忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイバイ2014

15歳を過ぎましたが、もも、元気にしています。
年が明ければお受験の年です。笑



お絵かきで羽をつけましたが、まだ本当の天使にはならないでね〜。


みなさま、よいお年を♡

拍手

PR

桜2014


















また来年、ぜったいね!!

拍手

4月

そして、桜が咲きました。

今年も、ももと桜を見ることができました。
嬉涙























拍手

3月

いとをかし ももの宮 京の旅2014


















拍手

2月

大雪に見舞われた2月。
















深い雪をラッセルして遊ぶほどの脚力はもうなくて、、、でも、それなりに今冬も雪を楽しみました。

拍手

折り返し

14歳も折り返しを過ぎました。



6月のW-Cupいっしょに見れるかな。
またひとつ、年を重ねられるかな。



いけるとこまでいってみます。

拍手

お正月スイーツ♡


金時人参使ってキャロットケーキを焼いたり、




ティラミスも作ってみました(・ω・)ノ



ストロベリータイムも1日遅れで。





ももはお街が気に入って毎日お散歩でお街を歩きました。
特別お出かけもしなかったお正月休みですが、たくさん一緒に歩けたことが嬉しいです。
洋服着ても嫌がらず歩くようになりました。
そんなわけで休み中、1枚、冬服をポチっ。
届くのが楽しみです。


明日から通常営業。。。

拍手

HOME 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe