忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーランダーパウダーブルー

ウェッジウッドの「ユーランダーパウダーブルー」

今はなきダイアナ元イギリス皇太子妃が興しいれのときこの
シリーズを揃え持っていったとか。
ふちの金が重厚です。

拍手

PR

スージークーパー

ドレスデンのデミタス



学生のときロンドンのコベントガーデン、アンティーク市より連れて
きました。
その当時、スージークーパーというとこの柄!と思っていましたが
ラインのものとかも今になるといいなーと思います。

拍手

リチャード・ジノリ 1

なんてシリーズだったっけ・・・。(笑;)


鮮やかなグリーンにやられて(!)、デミタスを1客だけお持ち帰り。
確かロンンドンで買いました。


拍手

cups

アップしたいな~と思いながら手付かずだったカップの
コレクションのカテゴリーを作りました。
気分が向いたときorネタがないとき(!)に更新していく予定。
(笑)


拍手

HOME

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe