忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどき、夢を給油しよう

大晦日、新年はいっしょにいるからニューイヤー・イブ・イブは彼らと過ごさせてくださいぃ~とお江戸に来ました。
ほんと突然、先週末くらいに決めてそこからチケット用意したり。。。



ときどき、夢を給油しよう。



いやいや、今年を振り返ると5月くらいから1ヶ月に1度程度辛くない遠距離恋愛をしているような♪
楽しい楽しい遠距離恋愛~~♪




なんて、、、わたしの場合行くというか、行かせていただきますという言葉のほうが正しいような。。。
もも が寂しくないように見てくれる人とかいろんな人の力を借りて行かせてもらっています。




お江戸到着後、イヌトモでヲタトモのおともだちと神楽阪あたりをぷらぷら。
カナルカフェでランチ兼お茶あぁ~んど ふかーいおはなしをいろいろ。(笑)



なんぢゃかんぢゃ、浮かれたことをやっているように見えるかもしれないけどいちばん大事なものはお互いいっしょでした。(笑)
覚悟はできてますよ、ちゃんと。
神楽阪から東京ドームって歩いていけないの? 犬飼いって1日ある程度の距離を歩かないとダメみたいで(笑;)、お友だちに付き合ってもらって歩いてドームへ。
全然、なんくるない距離でした。



そして、今年最後のおデートへ。



やっぱりふたりいっしょがいいですね。
あづき&もも と同じくらいあのふたりお似合いのふたりぐみです、じぇったい。



今日は夜行列車が出るので、それに乗ってシンデレラのように現実に戻ります。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

<ちょっとネタばれ> 紅白見てます HOME おつかれさま~!

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe