忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[926]  [925]  [921]  [924]  [923]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もっと!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。



ももに何かあったのか!?と思われるかもしれませんが、ももは隣で寝ております。
・・・寝たきりになったわけではありません、大丈夫です。
元気に雪の上を走っております。



まず、、、↓ の続き。
前払いサンデーの翌日、大阪に行きました。

:::剛くんからの伝言です:::
 今回ライブに参加できなかったファンの方々、遠方にいる方、みなさん、おともだちがたくさんいると思いますので、キンキキッズが感謝を申し上げていると、ブログに書いて、お伝えください。えーみなさんまた、キンキキッズの最高のライブでお会いしましょう。


はぁ、、、ようやく書けたよ、つよくん♪





とにかく検定試験&それにかかわる勉強に追われておりました。
1週間に3個重なったときもありました。
昨日、最後の検定試験が終わりました。
土曜日は完徹して試験となりました。
しばらくモチベーションが下がったときがあって、、、なんとか最後の最後で「この数ヶ月はとことん自分を追い込む」帳尻を合わせられたかな。



そして、3月から仕事が決まっております。
・・・これがね、検定試験モチベーションを下げました。
ガッコウでクラスメートが持っていた求人票、なかなかおいしい条件ぢゃん、んで何人か受けに行くというので「じゃ、わたしも~!」と行ったら、、、このご時世ながら社員という形態で使ってもらえることになりました。
あんなお気軽に受けに行ってとか、要領がよすぎる、、、あれこれ言われてますが、、、言われてもしょうがないかw
・・・わたし「持ってる?」(笑)
いえいえ、神様はどーしても働かないといけない人は最優先してくれるんでしょう。
お給料ちゃんと払ってもらえますよーに!(爆)
恵まれすぎてるといわれますが、3月は少しゆっくりする予定だったのに。。。
いつまでも仕事が決まらないよりいいんでしょうけどね、、、せめて半月遊びたかったのよ!



先日の3連休の中日、メインのパソコンが壊れてしまいました。
ついにMacか!?
ドキドキ・・・!!



とりあえず、最近のご報告でした~!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2月にコメントをくださったみなさま
コメントのお返し遅くなりました。
仕事も始まり、パソもリンゴちゃんになりました。
どちらもわからないこと多し。
そしてそっちもひとつひとつクリアーしていかないとね。
はぁ〜、ようやくテンプレートも変わった。
さっきまで変更したけど、部分的に変わってるだけで???と思っていたのですよ。
  • あづき庵
  • 2011/03/21(Mon)21:21:47
  • 編集

無題

うんうん。ご褒美にリンゴちゃん♪
  • ハート/ビーノ/グエル
  • 2011/02/23(Wed)22:15:59
  • 編集

おつ~

沢山の検定お疲れさま~っす。
んでまたすぐに就職。いいじゃん♪

まぁしばし、ゆっくりしたかったってのは
わかるよぉ。でも神様が「働け~働け~」って
いってるのでしょうね(笑)働いたらお金も入るからまた遊びにもいけるし。あっどちらさんか働いてもお給料もらえなかったんでしたっけ???ん~あとは今度のとこは普通のところでありますように祈るばかりです。

祈り~祈り~。。。祈っておきましたっ。
  • 華母
  • 2011/02/22(Tue)17:56:26
  • 編集

無題

新しい「MacBook Pro」は来週月曜日発売予定みたい~♪ついにMacユーザー?
  • サヤ
  • 2011/02/22(Tue)00:15:08
  • 編集

どーもっと! 3月編(笑) HOME 前払いSunday

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe