忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしい声

来年の春の京の旅、すでにお宿を予約しています
半年前でも希望した日は取れませんでしたぁ~。

そちらのお宿のHPが少しリニュされていて、人数形態も
もう泊まれないのかも・・・と思っていたのですが、
「また泊まってくれはるんですか~♪ももちゃんに会える~♪」
と快く予約を受けてくださいました。
ほんと、いい宿主さん。
電話口でとてもほっこりした気分になりました。
またお会いできるのが楽しみです。
すでにあそこにも、ここにも行きたいという場所が。
これからぢっくりリサーチです。

「菓子ひなみ」という本を借りました。
「京都新聞」で毎日コラムで載っていたものを本にしたそうです。

365日京都のお菓子が紹介されています。

わたしの誕生日のお菓子


ももの誕生日のお菓子


洋菓子<和菓子が好きなわたしですが中にはちょっとご遠慮したい
ようなものも。。。(笑;)
どちらの日も「食べたい!」って思えるお菓子でよかったです

この本で、おみやげもすでに物色中。(笑)
妄想トリップです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
おいしそうないい本です。(笑)
ちなみにネットでもありました。
http://kyogashi.kyoto-np.co.jp/modules/wordpress1/
ずーーーーっとページをめくっていくと3/31が出てくるはず。。。(苦笑)
もう少しページのレイアウトを考えてほしいよねぇ~。

○。ふぁいんままさん。○
京都で1年全くかぶらずこんな本ができちゃうんですからすごいとこですよねぇ~。
ちなみに「未開紅」は予約しないと買えないお店みたいで。。。(苦笑)
4月ご都合があえばお会いしたいですわん!よかったら泊まっていってください。
  • あづき庵
  • 2008/11/25(Tue)19:16:17
  • 編集

無題

あずきさん私も見ましたよ、これ全部いただくには何年かかるんてしょ!春には行くよていです。まだ冬がはじまったばかりですが春が待ち遠しいですね。桜をみながら和菓子最高ですね!
  • ふぁいんまま
  • 2008/11/22(Sat)06:01:49
  • 編集

無題

何コレ楽しいねえ♪
あの・・・・・
3月31日なんぞは・・・・・・?
  • さっちょん
  • 2008/11/21(Fri)14:18:08
  • 編集

お披露目 HOME 初雪と花火

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe