忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしたちがオバさんになっても

 はるばる千葉からななちゃん(ももと同じ11歳)が安曇野に遊びに来てくれました。
ななちゃんに会うのはふたりが2、3歳のイケイケゴーゴーなお年頃以来です。
まずは、ニンゲンさんの腹ごしらえ。お犬様OKなお蕎麦屋さんでお蕎麦〜。
探したらテラスならお犬さまOKなお店が何件かあるんですね in 安曇野。
P1010706.jpg























その後、もものお散歩コースをご案内。
「ななさん、こっちよ♩」
P1010708.jpg























ガイドさんのはずか、、、おひとりさまではしゃいでしまいました。。。(笑)
P1010712.jpg
























あの頃いっしょに遊んだお友達で虹の橋を渡ったお犬様もいるけど、キミたちはまだまだここで飼い主さんと暮らすことを神様から命ぜられているのだよ。
また会えてよかった!
ななちゃん、長生きの競争だよ!!
P1010725.jpg






























拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あんかえさん   お返事おそくなってすいません!!昨日、ママに会ってきたんですが元気でした。長生きのDNA?まだまだがんばってもらいたいですよねー。梅雨に入ってしまって川遊びのタイミングが難しくなってしまいましたね。
  • あづき庵
  • 2011/06/05(Sun)23:21:37
  • 編集

無題

そう、まだまだ生きることを命じられているのだよ♪ そうであってほしい・・・

ももちゃん、元気に泳いでますね♪
うちも今日今年初めて川に行きました。
  • あんかえ
  • 2011/05/21(Sat)17:59:36
  • 編集

無題

○。あつこままさん。○ おつかれさまでした!!何時くらいにお家疲れました?途中、道混んでいたんじゃないかなぁ。。。
パパさんの運転お疲れさまでした。
ななちゃんの体調よくなったかしら。
ゆっくり休んでくださいね!
またぜったいお犬様連れでお会いしましょうね〜♩
  • あづき庵
  • 2011/05/16(Mon)19:30:07
  • 編集

ありがとう

あずきちゃん、昨日は突然にお邪魔してしまって…
何年ぶりかに、あずきちゃん&ももちゃんに会う事が出来て…嬉しかったです。
相変わらず、ハイパーなももちゃん。
ななも元気だったでしょ…
パパもいい所を案内して貰ったって満足してたよ。
帰りの車の中でもずっと言ってました。
良かったね~楽しかったね~♪って。
今度はまたいつ会えるかわからないけど…
一緒にお泊りしたり、楽しい時間を過ごせる事を願って…
貴重なお時間を私達の為にありがとうございました。
  • atsukomama
  • 2011/05/16(Mon)08:10:43
  • 編集

マタニティ•スイミング HOME おやつ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe