忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴール裏デビュー

本日、夜7時よりアルウィンで松本山雅vsアビスパ福岡の試合がナイターでありました。

アルウィンでは今年、初のナイター。
平日だしね、動員が心配で会社終わって行ってきました。
そして、ゴール裏デビュー\(^o^)/
デビューついでに、OLさん、仕事帰りに来たんだぜぇ〜的に、、、。

オトナな山雅ネイルをめざしてみたんだけど、どうかしら。


約2時間、立ちっぱなしで応援できるかなぁ、、、と思っていましたがあっという間でした。
試合開始後まもなくいい感じで先制したのですが、すぐにオウンゴールで同点に( ̄◇ ̄;)
その1分後、逆転ゴールを決められ(;_;)
2点とも風にいじわるされた気がしないでもないですが、、、後半ガンバってPKで同点!
よく追いついてくれました♪( ´θ`)ノ


平日のナイターながら7111人の来場者数とは…。 ((((;゚Д゚)))))))
アツいですね。。。
少し前の方に座ってた小学生は試合始まるまで宿題してたし(⌒-⌒; )



ヒヤヒヤしてアツい試合でした。

監督も同じ気持ちだったのでしょう。
試合終わってのご挨拶、四方深々頭を下げられ回ってました( ̄▽ ̄)
(右から2番め、スーツ着てる方です。)


信州のパッと散る打ち上げ花火のような夏の夜、ナイトゲームいいですね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無邪気な罪 HOME 美術館のバラ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe