忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スワンエッグ!?

2年前のいまごろの写真です。





この時期になると毎年お城の白鳥さんが陸に上がり ↑ この写真のような姿を見せています。
今年も数日前からこんな姿を見るようになり、観光客の方も写真を撮っていました。
・・・まったく逃げる様子がないんです。(笑;)







そして、今日の夕方通ったら、、、


えっ、えっ、えっ・・・???
朝はこの物体見た記憶がないんですけど。。。
白鳥さん不在=泳いでました。




素人では判断できないので、時間外だったけど市役所に電話をしたら、すぐお城の管理事務所に電話をまわしてくれて、「すぐ見に行きます。」と言ってくれました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。フミコさん。○
ブログアップしましたが、案内板が登場しました。
卵だったんだー!
白鳥の卵ってめった見る機会はないと思いますが、、、かなり大きかったです。
誰かがいたずらにボールでもおいたのかと
思いました。(苦笑)
みにくいあひるのこ、おかあさんがいまずーーーっとあたためています。
  • あづき庵
  • 2010/05/08(Sat)23:19:30
  • 編集

無題

凄いわ~!
あづきさん&ももちゃん大発見ですね。
卵のその後・・・、是非とも。
可愛い”みにくいアヒルの子”が見れるかしら?^^
  • フミコ
  • 2010/05/07(Fri)19:46:34
  • 編集

案内板 HOME 今日の主役

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe