忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京を食ス

伊右衛門カフェでランチして、都路里さんでパフェいただいて、ライブが終わって
おかるさんでおうどん。
3日の朝はイノダコーヒーさんで「京の朝食」をいただきました。
IMG_0579.jpg






























IMG_0561.jpg























IMG_0555.jpg





























好きそうな雰囲気醸し出しているでしょ。(笑)
イノダさん本店は喫煙席の方が座席数が多いんですよね。
昔のまま。
お天気がよかったらテラスでの食事も気持ちいいでしょうね♪
「京の朝食」をオーダーするのは100%観光客ではないでしょうか。
いいの、1度食べてみたかったんだもん。
フワフワのオムレツにトーストでなくクロワッサンってとこが高級感ありますよね〜。


今回はまんま観光客ってお食事処におじゃましましたが、それもまた楽し。
都路里さんもいつも混んでいるから今回がデビューだったんですよ。
高台寺店穴場かもです。


あ、もちろん、ももはいませんでしたがDogcafeさんにもおじゃましました。
ももにおみやげを買って、オレオアイスクリームケーキをいただいてきました。
ここ数年、毎年暑い時期におじゃましていただいているんです。
これで今年の夏も悔いはないです、食に関しては。(笑)



 

でね、にゃごやで味噌煮込みうどん食べました♪


ココロもおなかも満足な2日でした♡

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ねねの道あたり HOME Another 京都

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe