忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[901]  [900]  [890]  [892]  [893]  [894]  [895]  [899]  [898]  [896]  [897

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵

みかん山に行ったとき、朝市の会場でももの似顔絵を書いていただきました。



もでる ちう。(笑)























完成!!
目の感じなんか、すごくよく似てると思います♪
蘭さん、某さん、LALA母さんありがとうございました!!
額に入れて飾らなくちゃ。
・・・絵になっても、かわいいものはかわいいままなんですねw

おまけの写真



額の準備ができていないので、とりあえず部屋に飾りました。
りーちゃんが「わたしだってモデルは出来ます!」と抗議にきました。
みかん山に行く準備をしていたら、コンテナが気に入ってずっと入っていたからここに入って、みかん山行く?って聞いたんですよ、り~ちゃん。




・・・オンナのジェラシーはこわいからねぇ。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メリークリスマスです☆
似顔絵、本当にとてもすてきな記念になりました。
ありがとうございます!
検定とりあえず1個合格しました。
検定料もバカにならず、2月まで検定ビンボウです。(苦笑)
  • あづき
  • 2010/12/24(Fri)23:18:53
  • 編集

無題

検定合格、おめでとうございます。

似顔絵をこんなに喜んで頂いて嬉しいです。

お忙しいときに遠路はるばるいらして頂いてどうも有り難うございました。
そして、色々お世話になりました。
又のおいでをお待ちしておりま~す。
  • LALA母
  • 2010/12/23(Thu)12:38:47
  • 編集

無題

○。フミコさん。○
みかん山では大変お世話になりました!!
似顔絵、ほんとうれしかったです♪
おいしくて、楽しくて、すてきな時間でしたね^^

検定はおかげさまで受かっていました。
しかし、、、あと5個?6個?2月までに検定が。
破滅する一方の脳細胞が驚いていますw
  • あづき庵
  • 2010/12/19(Sun)20:59:20
  • 編集

無題

みかん山では大変お世話になりました。
似顔絵いいですよね~
写真とはまた一味違ったカタチの思い出。
とっても素敵な記念になりました。^^
温かい時間をありがとうございました。
検定合格をお祈りしていま~す
  • フミコ
  • 2010/12/15(Wed)20:56:05
  • 編集

初雪 HOME 熟女の少女時代

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe