忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [874]  [875]  [873]  [872]  [871]  [870

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の目?

:::2010年3月13日 とあるつぶやき:::
2010年F1開幕!!フェラーリを操るアロンソに期待↑。可夢偉も勢いあるし~。マクラーレンはセナ、プロストのようにならないようにしないとね。っていうか懲りてないなぁ。。。シューちゃんは去年フェラーリのスポット参戦断ってメルセデス。ティフォシのブーイングはしゃあないやん。
3月13日 webから
 


ウダウダ~、なんとか韓国GP終わりました。。。
ここ数年、アジアの各国の開催が増えているから韓国も国の威信みたいなものがあるのでしょうか。
しかし、、、あの未完成的なとこでレースするか!?
数年前の富士スピードウェイの日本GPを思い出してしまいました。

ここにきて、アロンソさんが好調です。
わたしの目利きもええかんじ♪
ラスト2戦、いける気がする。
チャンピョンになる気がする。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けんさん。○
いやぁ~、よく開催しましたよ。。。(汗;)
どんどんアジアでの開催が増えていきますね。
日本GPはフジが撤退したらどうなるんでしょ。
ラスト2戦、楽しみですね!
チャンピョンを取ったことのあるアロさんはプレッシャーの対処もわかってるだうし、メカニックともいい感じでコミュニケート取れてきたのでアロさん有利です、じぇったい!!
  • あづき庵
  • 2010/10/26(Tue)18:30:00
  • 編集

無題

確かに韓国GPウダウダでしたね・・・^^;
あと2戦どうなるかぁ!!(笑)

楽しみです!
  • けん
  • 2010/10/25(Mon)21:00:39
  • 編集

ここも聖地? HOME

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe