忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪城☆古代魚水族館

えっと、、、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブツアー「CHERI E」のオーラスで大阪に行きました。
東京でもライブあったんですけど、平日だったので新入社員は。。。

ライブ前に午後イチ奈良に行きました。
信州人、奈良で蕎麦を食す。(笑)
天ぷらがすごくボリュミー、となりの外人さんがウーロン茶をそば茶おいしい♪と飲んでいらっしゃいました。
え、それだけ!?
で、あわただしい奈良滞在だったので写真はなし。
今年、奈良何回目!?
ならせば月イチペースにはなるはず。
やっぱり今年はこのペースでいくってもんかなぁ。
ならまちとかちょっこし歩いたのですが、暑い!
とにかく暑い!!
と思いながら、大阪に向かいました。



大阪、、、奈良が涼しく感じる。(涙)
熱風です。
息を吸うと熱風が体にしみわたる、都会の人ってほんとすごい。

で、奈良の写真も大阪の写真も全然ないので、、、ライブ数日前に古着屋さんで見つけたこれ。


うん、・・・ぽいなコレ。
衣装もピンクらしいし。
とお持ち帰りして今回かけてみましたの♪

で、ライブですが、オーラス1回のみの参戦だったのでセットリストとかこの数週間お耳ミッフィー、お目目ミッフィー。
ライブに行ったひとによるとどの会場もライブ自体は3時間。
帰りの高速バスは十分間に合うはず。

今回のケリーさんは精神的に安定していたように思います。
FUNK-FULL、LOVE-FULLな1日でした♪
艶やかな歌声、エロかわいくて、エロかっちょいいパフォーマンス、かきならすギター…。

で、wアンコール的な時間に即興で歌った曲が・・・!

神様がくれたんだこのbeatを

とか

もしボクが先に天に昇ったら きみたちが愛をあきらめないように
空の上でダンスして 愛を音にかえてささげるよ

うる覚え。(苦笑)
でも、すごーーーーーくよかった。
あなたたちのグルーブがこの詩を降ってこさせた、、、みたいなこと言わはって。(笑)
こっちもきゅんときた。
この人、ほんとに損得関係なしに「愛」を伝えたいんだろうな~と響いてきました。
「死」というものと真剣に向き合って、それを「生」に変えた人のすごさというか、、、改めて感じました。
すごく穏やかな落ち着いたいい表情でした。
夢で繋がっているからね、、、て、そうであって欲しいよ。(笑)

そんなこんなで、オーラスはまさかの4時間20分!!
ギリ、高速バス間に合いました。(汗;)
おみやげも買う時間がなかった。
大阪から松本まで深夜バスが増発されたんです。
これで大阪でライブがあっても日帰りで帰ってこれるぞぉ~。


夏の終わりのCHERI E な1日でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

試用期間終了 HOME エスケープ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe