忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山の神サマありがとう!

「山の水より海の水」、か~~~。

ここは海は遠いから山の水でがまんしてね~、ってわけで
今朝もネットで見つけた水遊びポイントをチェックするべく
出発。

ネットにのっていた隣に川幅はさほど広くありませんが
これぞ北アルプスの天然水!!という流れを「もも」が
見つけました。
この方、けっこうな水の目利きです。
ネットにのっていたほうはイマイチだったらしく見向きも
しませんでした。
ほぉ~~~。











穏やかなな流れ。
ももがこれから年をとっていってもここなら充分
楽しめそう。
どこまで続くのか、、、遊びながら水中ウォーキング。
けっこう疲れました。。。(笑;)
こんな場所を見つけると思わず口ずさんぢゃいます。
♪だぁ~れもさわれないぃ~、ふ~たりだけのくにぃ~♪

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
ぜったいそうだと思っていました!
びんごぉ~♪
  • あづき庵
  • 2007/08/21(Tue)19:25:32
  • 編集

うっうっ(泣)

るーらら~♪う~ちゅ~うの風になる~
(↑泣きながら歌ってます。。。)
ああ・・こんなに書き込んじゃってもうグダグダじゃん(泣)
  • さっちょん
  • 2007/08/21(Tue)17:16:13
  • 編集

ヤバイ

NONAMEはアタシですヤダもう(恥)
ブログの書き込み慣れてなくてドキドキ
(言い訳)
  • さっちょん
  • 2007/08/21(Tue)17:14:05
  • 編集

無題

○。いおり&そらさん。○
探せばいっぱい湧き水ありそうですよね~。
昨日行ったら土曜日に比べ水温がとても冷たく感じたんですがしばらくしたら慣れちゃって。。。
まだだま暑い日が続きそうですねぇ。。。
昨日、川の帰り少し雨が降って、、、でもこっちに帰ってきたら全然。。。

○。ののママさん。○
来年は小さな王子さまもお水遊びできればいいですね。
緑と透明な水、うれしくなります。
ぢつは、わたしカエルが苦手なの。(笑)
川に行くときってほんとはドキドキなんですがここは大丈夫そうなので、「ほっ」です。

○。NONAMEさん。○
になっちゃってるよ~。(笑)
週末だから家族連れとかいるかなーと
思っただけど全然。
地図にも載っていないであろう小川、
うれしくなっちゃいます。

♪おぉ~きなちからでぇ~、そらに浮かべたらぁ~♪
シメはお願いします。(笑)
  • あづき庵
  • 2007/08/20(Mon)20:05:44
  • 編集

無題

○。グレースままさん。○
すてきな場所を見つけることができました♪
わたしもいっしょに楽しみたいだけなのか、ももをつき合わせているだけなのか。。。
ももの笑顔を見るのはうれしいです。

○。ミルママさん。○
こっそりお引越ししたんです。
ヤドガリ。(笑)
お祝いメッセージありがとうございます。ももより若いお友達がバテバテの中まったく食欲も落ちず遊びまくっておばさんパワー爆裂です。
ミルママさんのお家から近いかもしれませんね~。
でもけっこう里より!?
土曜日の「アド街」の安曇野特集よかったです。

○。まなさん。○
ザ・アズくんの世界~!!(笑)
まだまだ知らなかったすてきなところが
ありそうでうれしいです。
もも も遊べて気持ちんでしょうけど
わたしもかなり気分上々♪
  • あづき庵
  • 2007/08/20(Mon)19:57:27
  • 編集

キレイなトコだ!

楽しそう!!
ネットに載るほどの所なのに誰もいなかったんですか?
モモちゃんかなりのジャンプ力♪

きぃ~みの手をはなさぬよ~おにぃ~♪♪(↑続き♪)
  • NONAME
  • 2007/08/20(Mon)10:14:41
  • 編集

マイナスイオン

マイナスイオンが写真から出てくるようですよ~
ウチも昨日は家の近くの川に連れて行って来ました。
来年は色々連れて行けるかなぁ・・
ももちゃんホント可愛い^^
  • ののママ
  • 2007/08/19(Sun)10:50:34
  • 編集

無題

こんにちは~♪
いいところ発見されたんですね♪
この時期は川遊びいいですね。
そらも連れてってあげたくなります。
うちの近くの小川は湧水の川でたまに行きますが、めっちゃ水温が冷たいらしく長く泳げないみたいです。
ほどよい川はいいなぁ~
  • いおり&そら
  • 2007/08/19(Sun)01:45:37
  • 編集

無題

癒される涼しげな水ですね。
いいなぁ~、信州。マイナスイオンバリバリだわぁ。
  • まな
  • 2007/08/19(Sun)00:20:30
  • 編集

涼しそう~

遊びに来ました~。
前のブログで夏休み~と書いてあったのでどうしたかな~?って思っていたところでした。
ももちゃんの誕生日のお祝い、遅くなっちゃったけど言わせてね~。
「ももちゃん、誕生日おめでとう!8歳になってもやっぱりかわいいね~。」

この川の水、綺麗ですね。うちの近くかな?暑い日は水遊びにかぎりますよね。見てるだけでも涼しくなった気がしすぅ。
  • ミルママ
  • 2007/08/18(Sat)22:24:00
  • 編集

素敵♪

いつもながら素敵です。素敵な場所ですね~。
ももちゃんとっても楽しそう。
モモノミヤさんの開拓するパワーにも尊敬です!
  • グレースまま
  • 2007/08/18(Sat)22:06:25
  • 編集

今日も恵みを味わいます HOME お盆ウィーク

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe