忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛着

家をリニュして4年。
当初はせっせとこだわりのワックスで掃除していたのに
えらくトーンダウンです。。。
キッチンの床も少し色があせてきている部分があります。
ツイの棲家をこんなことしててゎ。。。


というわけで、
当時は思いもよらなかった蜜ろうワックス作りに挑戦!

蜜ろうを買い足しただけで家にあるもので出来ました。
かんたんでしたわ~。
冷ましてクリーム状になったものをさっそく使って
みました。
家で使うだけだから、、なんくるないさぁ~でいきませう。
使いココチ、・・・いいんじゃないかしら!?
ハハにも好評。
ちょっとしたことで床掃除がこんなに楽しく思うなんて、、、
単細胞に感謝!

会社でお払い箱になったら、、、
「わんこにもアナタにもやさしい手作り蜜ろうワックス!」
とか売り出して生活の糧にしてみようか。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
作れたんだよー。
溶かした温度が高すぎたのかな、、、って思うけど親はすごく艶が出た!って喜んでました。
値上げの春に節約の一種?
  • あづき庵
  • 2008/04/03(Thu)21:46:22
  • 編集

無題

蜜ろうワックスって手作りできんの!?
すっげえ~
うちも暖かくなったらやんないとワックス。。。。
  • さっちょん
  • 2008/04/02(Wed)15:33:26
  • 編集

年度末の嵐 HOME オレンジ色の誘惑

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe