忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣

ももをワクチン接種に病院に連れて行きました。


左前脚近くにぽにょぽにょしたものが最近気になりだしたので
それも検査してもらいました。
脂肪腫だよね、うん、ぜったいそう。
と思いながらこのところ不安がつきまとっていました。
悪いものができるような生活させてる?
そんな生活させていないでしょ!と強がってみたり。


結果、見事にビンゴな脂肪腫という結果でございました。
はぁ~、安心した・・・!!


と思ったら先生が「ももの薄毛が気になる。」と言われだして。
飼い主的には「薄毛っ!?どこがっ・・・?」って感じなんですけど。。。
アタマの中では「薄毛→1/1に東京ドームで盛大にバースデー・パーティーをして
もらった人→そのときのプレゼント『毛無』という色紙」がうずまいておりました。
甲状腺機能低下かも、、、とあれこれ質問を投げかけられ。
外見は年齢不詳な若さをみせていても中身はどっぷりシニアをつきつけられた気分。。。
先生:「顔の半分たるんだりしない?」
あづき:「いえ、いつ見てもよく整ったキレイな顔立ちをしていると思います♪」
・・・付き合いが長いので、先生も看護師さんもあきれながら笑っていました。
で、、、結論はストーブ当番やおこたつ潜ったり、寝るときは2本足を一緒のお布団でzzz。 
こんなヌクヌクな『冷えはオンナの大敵』的生活習慣が薄毛の原因と落ち着きました。


2本足の甘やかしが原因でしょう。(苦笑)
でもなー、うわー、これは改められないなー。
ココロの湯たんぽだもん♡


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

変化 HOME 健気

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe