忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [926

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁を結いて

「縁を結いて」
今日、発売になった堂本剛さんの新曲のタイトルなんですけど。(笑)


このタイミングをはかって発売された曲では決してないのですが、
とてもきれいな日本語の詩です。

「SHAMANIPPON」

↑ここで視聴できます。
ご興味のある方はどうぞ。


レコーディングは奈良の神社さんで行ったそうです。
たくさんの方に聞いていただきたいと思います。
お買い求めいただけるのであれば通常版がよろしいかと。
剛さんの心音も聞けます。(笑)
CD買うと応募ID2枚で「堂本剛のレコーディング社会科見学」が当たる!そんな企画をやって
いるのですが、競争率が高くならないよう、ここはウエシマ作戦でCD1枚のみのご購入でw

•••ワタクシは発売になったCD3種類すべてお買い上げしました。
だって社会科見学行きたいもん!!
買い占めぢゃないもん、そんな資金ありませんよ。
ただいま義援金ビンボウちう。
いえいえ、「縁を結いて」どこかでどんな形かはわからないけどわたしを支えてくださっていた方々
のはずですから。


あのフタリはわたしより年も下ですが、そんなこと関係なく改めて仕事、生きることに
真摯に向き合っているんだなと思う音が響いてきました。
うん、明日からの帆の向け先が定まったような。






あのときの直後に撮った写真です。
みぞれが降っていました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どんくらいの倍率なんだろ!?
ましゃの長野とかぶったらどーする!?
•••、いらん心配してみた。(笑)
  • あづき庵
  • 2011/04/10(Sun)22:22:39
  • 編集

無題

隠す???(^^;)
隠してみたいモンです…


  • カリメロ
  • 2011/04/10(Sun)00:10:13
  • 編集

無題

CD聞いてるとひしひしとその真剣さが伝わってきますね!
今日、会社に行くときも車でかけてみたけど、やっぱり神社でレコーディングということでスタジオで撮ったものと音が違うような。
そんなこだわりもいいな。
アバタもエクボ!?(笑)

はい、応募しましょ〜。
当たったら隠さないでちゃんと教えてね〜♩
  • あづき庵
  • 2011/04/08(Fri)00:04:34
  • 編集

無題

真剣な姿には感心しますね。
私の何倍もの人生を歩んでおられる気がします。

私も応募だけしてみる。
応募しなきゃ可能性もナイもんね(^^;)
  • カリメロ
  • 2011/04/07(Thu)09:36:42
  • 編集

にほんのこころ HOME おひさま

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe