忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[895]  [899]  [898]  [896]  [897]  [889]  [887]  [888]  [886]  [885]  [884

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くがぜよ、見るがぜよ。

福山雅治さん演じた坂本龍馬の写真展を見てきました。



・・・いいですよね、ましゃ。(笑)
オトナなオトコ。



手のアップの写真があったんですが、手のひらに2個血豆ができていました。
殺陣のシーンでできたのかな。
初時代劇、せりふもたたずまいも見事だなぁ~と思いながら見ていたんですけど。。。
ドラマに映らないところで、どれだけの苦労があったかと、、、その手を見てウルウルきました。



「龍馬伝」は今度の日曜日が最終回。
初めて最初から最後までかかさず見た大河ドラマになりそうです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふぁいんままさん。○
最終回がすっかり終わってからのレスですいませんw
終わってしまいましたね。
忘れられないドラマになりそうです。
総集編も楽しみです!
お昼の番組(11/23?)全然チェックしてなくて何気に見ていたらましゃが・・・♪
あわてて録画しました。(笑)
  • あづき庵
  • 2010/12/11(Sat)20:09:37
  • 編集

最終回

いよいよですね~
今週はお昼の番組に福山様が登場してくれて最終回への期待が一層大きくなりました。
きっと忘れられない龍馬になりそうですね~
  • ふぁいんまま
  • 2010/11/25(Thu)21:06:24
  • 編集

龍馬伝 最終回 HOME KANSAI SUPER SHOW 2010 七人の侍

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe