忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の始末書

*もも編*
あづきさん、超低血圧で毎朝血圧を上げるためとかで
rummyチョコをひとかけら食べています。
オトナ食いすればいいのに、大事にひとかけらづつ食べて
いるんですよ。
わたしがオトナっていうのはこーゆーものよっ!と見せて
あげようと思ってあづきさんがふたかけしか食べていない
rummyチョコ一気食いしました。
あ、ちゃんとアルミ箔は取りましたよ、味おんちではありません
もの。

オトナ食いのつけは2日間にわたるテトックス☆プチ断食
でした。。。
最近2本足サンの世界でもプチ断食が流行っているんですって?
ぴーぴーだったおなかもなんだかこれですっきりしたかんじ♪
プチ断食のあとは神経がとぎ澄まされるらしいえkど、それも
感じます。
新たなオトナ食いの挑戦、始まってますっ!

では次、Linoにバトンタッチします。
しっかり懺悔しなさいなっ!!


*Lino編*
ももちゃんからバトンを渡されました。
Linoはですね、、、半日脱走しちゃいました~~~。
2本足さんが出かけちゃって、そんなこと知らなくて
(2本足さんもわたしがお出かけしたとは思っていな
かったみたい。。。)
何回も「開けて~!」とおうちに帰ったのに誰もいなく
て・・・。(涙)
おうちに入れたときはとっぷり日が暮れていました。
お外って楽しいんだろうなーと思っていたけど、ゴハンも
ないし寒いし・・・。
おうちに入ったらももちゃん、右太に「どこ行ってたの~
~~!!」とどつかれまくられる始末・・・。
超ブルーになってゴハンも食べれずひたすら寝ました。
1日寝たらすっかりフッカツ。
冒険したわたしはちょっとオトナになった気がします♪;;
お子ちゃま右太に差をつけましたv

では次、右太に登場してもらいましょう。
*右太編*
ぼく、、、オンナノコ組さんのような武勇伝ありません。。。
おっとり、マイペースがボクの持ち味ですから・・・。
オンナノコ組に振り回されっぱなしです。
あづきさんはそんなぼくを「仕事人のむこ殿みたい。(笑)」
と言ってます。
あんなウラの顔、ぼく、あったっけ・・・?
ぼくね、Linoちゃんがいなくなったときゴハンが食べれない
くらいびっくりで、心配になっちゃってLinoちゃんの顔を見た
ら安心してそれからいっぱい食べました。
あ、あづきさんがつついています。
えっと、、、ぼく最近すごくアタマがよくなったなーって思うんです。
いろんなドアを開けられるようになったの。
それでお風呂場に冒険に行きました。
Linoちゃんもいっしょです。
なんかね、下におろすレバーのようなものがあってそれをおろ
してみました。
すごい音がし始めて、ぼくとLinoちゃんただただぼーぜん!
ももちゃんがすごい剣幕で、その後からあづきさんがすっ飛んで
きました。
バスタブのお水をいぢちゃったみたい。。。
ほらほら、ぼくの懺悔なんてお水をストップすればこれで済む
ことでしょ。
オンナノコ組といっしょにされることではないと思うんだけど。。。




あづき庵
「月刊 始末書」にならないようにしたいです。(汗;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エスプレッソ・ロール HOME 雨の日

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe