忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘酒

りーちゃん、大好きみたいです。
飲んでいると必ず現れる!

拍手

PR

新体制発表会

山雅の新体制発表会が昨日行われました。
今年はインターネットで全世界に生中継(=゚ω゚)ノ、録画でも楽しむことができたので今日もリピート。

圧巻ですね!


去年は就任直後で監督の挨拶も表情も硬かったけど今年はリラックスした表情。
新加入選手の挨拶で「松本の寒さと雪に衝撃を受けている。」と言った選手がいましたが、松本に、山雅に来てくれたことに感謝しつつ今年もアツく応援したいと思います。
ONE SOUL!!

拍手

ぶるっ!

昨夜は会社の新年会でした。
帰宅後、おこたつで寝落ちしてしまいました。
ももがお付き合いしてくれていました。
目が覚めたのは日付けが変わった直後。
真夜中のお散歩れっつごー(・ω・)ノ
何℃???とアプリ起動させたら

((((;゚Д゚)))))))
新年会から帰ってくるとき、9時半で駅前-6℃だったんですけど。
どっかん下がりました。



そして朝のお散歩では




お昼過ぎにお街散歩に行きながらお城でアプリ起動したら-5℃でした。
深夜より10℃も上がっている、かんどー!

あまりに寒くて白鳥さんも機嫌が悪いのか、ももは「シャーーーッ( *`ω´)」言われましたw

拍手

年相応

おこたつイン。


こんな姿は年相応に見えます(・ω・)ノ




昨夜びっくり、うれしかったしたことが。
先日の大雪の中でももがはっちゃけている写真が「ハグオーワー」のデザイナー兼モデルさんの雅姫さんの目に触れていたのです。
そして昨夜「あまりに可愛かったので日記にアップさせてもらいました♪」と連絡が(≧∇≦)

ハグオーワー
http://hugowar.com/

メニューバーから「Masaki 」をクリックしてDaiaryへ。
1月14日の日記に登場していますU^ェ^U




こんなことになって欲しかったワンピsaleになったら買おう、買ってしまおう
と決心がつきました・・・。(笑;)

拍手

徒歩通勤

車で会社行ったら着くのに何時間かかかりそうだし、かといって電車、バスのダイヤも乱れまくっているし。。。
こんな日は歩くのがいちばん!
片道6.5km歩きました。


無事会社に着いたけど、午前中の大仕事は雪かき( ;´Д`)
へろへろ〜〜。


帰りは電車でひと駅。
会社から最寄り駅までの2.5kmはてくてく。
お街経由で我が家。
歩きなれたところに来ると距離を感じませんね。
お城で写真撮る余裕もU^ェ^U



ももの散歩を入れると今日は15km以上歩きましたね。
でも億劫ではないし、最後に頼りになるのは自分の足が絶対だし。
ももが若い時は毎日10kmは歩いていましたからね〜。
年に1回くらいこんな日があってもいいんです。
こんなわたしにしてくれたももに感謝でしょ。(笑)

拍手

Let it snow? Let it snow!

予報通り朝から大雪。
高速も電車もストップな陸の孤島。
雪かきしたところでどーせまた積もるし、、、。



オバちゃん、はっちゃけました♪

拍手

厄除け参り

明日は天気が悪くなるという予報なので午後お散歩しながら厄除けのお寺へ。

夜は劇混みなんですよね。
ババちゃんと交代でお参り。
まだお参りする人も多くなく、時間を持て余してるwお店の人たちにも可愛がってもらいました。


拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe