忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 1000回!!

今日の上京の一番の目的は帝国劇場で「Endless SHOCK」を観劇すること。
はい、まさかまさかの1000回記念日が当たりました。
ほかの日も数日申し込んだけど、なぜかプレミア感満載のこの日だけしか当たりませんでしたー
( ̄▽ ̄)



舞台は相変わらずハードで今一瞬に懸命な光一さんにキュン♡
去年と変わった演出もあり、、、お気に入りだったとこがなくなっていましたが、
新しくなった部分は東北へのオマージュか。。。と感じながら観てきました。



舞台が終わり特別カーテンコール。
剛くんが登場。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヒガシ先輩が1000本のバラとともに登場。(((o(*゚▽゚*)o)))




…舞台の記憶がなくなるようなサプライズ、はは。。。



光一さんは1000回だって通過点と思っていますからこっちも構えずに、、、なぁーんて無理でした。
自堕落な自分を戒めなさいと毎年神様が帝劇に呼んでくれているんだと思ってます。
今年のチケット運はこれで使い果たしたと思いますがw、自分は自分の仕事をまっとうしようと改めて思った春の日でした。



こうやって、毎年毎年自分の情けなさを感じながらこれからも帝劇に通うんでしょうなー。

拍手

PR

初 さくら

日帰りで上京。


自由が丘の行きたかったお店が昨日の振替でお休み{(-_-)}
おかげで?目黒川沿いの桜をゆっくり楽しめました。









昨日見に来た友だちの写メではまだあんまり咲いてないよ〜とのことでしたが、まだ花もろくに咲いていないとこから来た者には充分過ぎる咲き具合でした。

拍手

蹴散らせ!vol.4

札幌戦の蹴散らせ!フードはサッポロ一番みそラーメンU^ェ^U


アウェイもやっぱり見た〜〜〜い!というわけでスカパー入れちゃいました。
2週間は無料で全チャンネルが見れます。
チャンネルがありすぎてよくわからなーい。
F1が見れるようになったのも嬉しいです♪

拍手

蹴散らせ vol.3

蹴散らせ!栃木は餃子。
蹴散らせ!愛媛はポンジュース。

第3弾、蹴散らせ!熊本は熊本産馬刺し。
もも▽・x・▽にしゃぶしゃぶにしてお夕飯にトッピング。

拍手

あれから

2年経ちましたね。



ひとり事務所なので気兼ねなく、2時46分東北の方向をむいて黙祷。


心災化、、、していると最近読んだり、耳にします。
現場を知らない、薄っぺらい言葉しか持ち合わせていない自分が何を言ってもね。。。



心はそこに。
本人、そう思ってます。



なんでもない毎日がどれだけ大切か。




水仙の芽が出てきました。

拍手

新空港

石垣島に新しい空港がオープンました。


ももと行ってた頃からそんな話はあったけど、その頃平成25年はとても未来のことで、ももだってもうニライカナイの住人になっているかも( ̄▽ ̄)と人ごとでした。
新しい空港ができたいまも、いっしょにいれるしあわせ(≧∇≦)


新しい空港にいっしょに降り立つことはないと思いますので、市街地にあった空港が思ひでです。
マックスバリューに降りちゃうんじゃないのって立地で、遠い離島まで来たんだーと思わせるこじんまりした空港。
いつから飾ってあるの?何回行っても同じだった到着ロビーの色褪せた造花と「おーりとーり」のボード。
どうしちゃったかなぁ、もらってもいいけど(・ω・)ノ


行かない、行かないよ。
でも37みなの日にオープンって呼ばれている気がしないでもないんですよ。。。

拍手

ひな祭り

すこやかな成長を願うというより、すこやかな老後を願うお年頃ですがお祝いしました♪

お吸い物のしんじょは昨日の残った餃子の具をリメイク。
イケるお味でしたよU^ェ^U




《今日の雪遊び》
市内は日陰に多少雪が残っている程度ですが、同じ市内でも携帯の電波もあやしい場所は
まだワサワサ残っていました。

拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe