忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神様のカルテ」映画化

いつぞやのブログで、この本を読んだことを書いたときに、景気がいい時代ならすぐTV化、映画化になるのでは、、、と書いた「神様のカルテ」映画化決定だそうです。


櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんかぁ~。
ロケ来るかしら。(来るらしいですv)
でも9月から11月の撮影だと、安曇さんのお話を映画化するようなので12月冬至ころの夕方5時前には真っ暗、冬にひた走るあの空気感出してもらえるだろうか・・・。
地元目線で思ってしまいます。



映画化されていない本を読むとき、妄想大好きさんは俳優さんならこの人かな?と想像しながら読むのが好きなんですけど、この本は
主人公の栗原センセイは山崎 樹範さん、砂山センセイは佐藤二朗さん いいんぢゃない~?と思っていました。
・・・花がない?(苦笑)
でも、佐藤二朗さんは信州大学卒なので、映画登場あるような気がしないでもありませんが。




んで、カメラマン役の宮崎あおいちゃんの使うカメラはCFからみできっと「オ○ンパ○」でしょう。(笑)




あの事務所がからむわけですから、ほかにあの事務所の方たち登場しないかしら。
ドウモトさんとか、アイバちゃんとか♪
イノチヲウタウ ことを決めたドウモトさん、命を扱う映画ですが、、、わたし的にはちょっと主人公にはあてはまらない。
繊細すぎる。。。(苦笑)
登場人物に見合う人がいない。(涙)




本では夜のお城のシーンが多かったからお散歩していいたら、、、チャンスがあるかもv




病院のロケはあるのかしら。
本に出てくる病院かしら、それよりもっとアルプスがきれいに見える病院るしv




舞台あいさつも地元であるかな♪





大好きな本なので、とても楽しみです。
市で募集しているエキストラ募集に、ももをエントリーさせておこうかしら♪♪♪

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

WorldCupが始まった HOME 欠乏症

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe