忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欠乏症

先週の週末作ろうと思っていたのにウダウダして作れなくて、今週もカラダが重かったのですが昨日の昼前から急にカラダが軽くなり、作ってみました。



「はちみつ・くるみロール」


生地にくるみを混ぜ込み、奈良のはちみつを生地にもクリームにも使いました。
奈良、奈良、奈良、、、混んでるんだろうなぁ~。
1299年も1300年も、1301年もたいして変わりはないと思うんですけど。
イベントが得意でないわたしは、地元の方が「わたしたちは大して盛り上がっていないんですけどねぇ・・・。」と
言っていた言葉に安心感を覚えました。(笑;)




1301年になったら?仕事に慣れたら?またミヤサマ's プロパティの視察に行きましょう。




旅も行きたい~!!




もうひとつ、
futari欠乏症もどんどん重症になってきているんですけど・・・。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。うみやんさん。○
まんま地元ですよね~。(笑)
わたしが住んでるとこもイベント多いですが、みんなシラ~~っとしています。(笑;)
奈良は来月行くことになりそうです♪
混んでそう、、、。その原因を作るのはわたしたちなんですけど。(汗)
ロールケーキはたまにすっごく食べたくなるんです。こんなカンタンなものしか作りませんが。
  • あづき庵
  • 2010/06/09(Wed)21:16:33
  • 編集

無題

○。LUCYさん。○
わたしのまわりで遷都1300年祭行ったって人いないんですけど、5月に電車から見た平城京跡はすごかったです~。
来月もすごそうだし、早々に京都に逃げようかしら。(笑)
チケット、がんばりましょう!!
あ、この前時間切れで行けなかった雑貨屋さんは制覇しまっすv
  • あづき庵
  • 2010/06/09(Wed)21:13:06
  • 編集

無題

>「わたしたちは大して盛り上がっていないんですけどねぇ・・・。」
うーん確かにそうかもしれないです…笑
1300年祭の会場からそこそこ近い所に住んでいるのですが、土日祝日・連休になると国道は県外ナンバー多いですー^^;

はちみつ・くるみロール、美味しそうですー。
こんな時間なのに何か食べたくなっちゃいます。
  • うみやん
  • 2010/06/07(Mon)23:50:49
  • 編集

無題

駅や旅行会社には奈良のポスターで溢れてますが、奈良県人の友人達はなぁ~んにも変わらず、、まぁ、たくさん人が来てるみたいだけど~と
平城宮跡の開催日から終演までに目標250万人とかだけど、早くもゴールデンウィーク明けで100万人とか
せんとくんもキモいと言われてたのに、いつの間にかカワイイ系に
不思議な日本ですけど…
まぁ石舞台には人口6千人くらいの村に5千人の観客動員数ですからね~!!
ひっそりとした奈良は来年までおあずけですかね~
  • LUCY
  • 2010/06/07(Mon)23:25:18
  • 編集

「神様のカルテ」映画化 HOME 薔薇を集めて

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe