忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [511]  [513]  [512]  [510]  [509]  [508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ~~~ん ( 涙)

自業自得で…、春先に詰めものの一部が取れてしまった歯があって、そこは虫歯にもなっていてたまに痛んでいました。
ほっといて今日まできました。


昨夜ズキンズキン痛んで、今日お昼食べて、その後営業さんがお江戸の出張で買ってきてくれた舟和の芋ようかんを食べだしたらもう限界……(涙)


会社を抜け出し歯医者さんへ;;
わたしが思っているより虫歯の歯は少なかったですが、この際なので徹底的に治療します。
優しい女医さんだったし。


一般人だってね、この年になれば歯は命 笑;

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。LUCYさん。○
あの音がいやでね~、行くのをずーーーーーっとためらっていたんですけど、やっぱり技術は改良されていますよね。
早く痛みから解放されたかったからか、あまり音も耳さわりではありませんでした。
それにかなり説明もくわしくしてくれるし。
「患者さま」気分味わいました。
がんばって通います!
  • あづき庵
  • 2009/06/11(Thu)19:13:24
  • 編集

無題

○。COWさん。○
そういえば、cowさんもいま歯医者さん通われてましたよね。
もっと若いときにアラフォー世代の女性がかなり歯に気をつけていて、、、いまになるとわかります。(笑;)
この先、悲しい思いはしたくないので、がんばって治療します。
  • あづき庵
  • 2009/06/11(Thu)19:10:20
  • 編集

お大事に

何事も早めの治療がいいですよね!!なんて言いながら私は歯医者さんは嫌いじゃないのですが、予約を取るのが面倒でキリキリまで行かないんですよねぇ~(^_-)-☆
早く直して80歳で自分の歯20本でしたっけ?
  • LUCY
  • 2009/06/10(Wed)22:04:30
  • 編集

無題

そうですよね〜
歯は大事です。
実は虫歯に苦しむ一人でして 
当分 歯医者に通わなければ行けないみたいです...

お大事に!

ココロノ声 HOME まぜまぜ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe