もも日和
*あなたとわたしで紡ぐヒビ*
[511] [513] [512] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わたしのそらには
「マーリー」読み終えました。
・・・やっぱり世界一おバカな犬には思えませんでした。
もも、もマーリーと同じ犬種だからかなぁ、「あるあるある・・・!」ってかんじで。
若い頃はももだっていろいろありました。
川が流れている横の道を走っていたら、リードしたまま窓から飛び出してあわや・・・!ってこともあったし;;
人は人とつながってなんぼ、、、と言われることもありますが、ももとは深ーくつながっていてたくさん教えられることがあります。
ためらってしまうようなことをGOさせてくれるのも、その逆にブレーキをかけてくれるのも もも。
週末お世話になったニコちゃんのお家は血のつながった3世代黒Labと暮らしていました。
3月の終わりに12歳の文ちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたが。
闘病中のブログは、わたしはここまでのことをももにしてあげられるのか・・・? と考えさせられるそれはそれは献身的なものでした。
文ちゃんの子供のてちくん、孫のりーにゃ、艶々黒くてピカピカ、細マッチョなからだつき、全身からすごーく愛されているオーラが出ているわけで。
ももからも愛されてるオーラがでているのか?ももが望むような愛し方ができているのか、???ですけどね(特に食べもの系は。。。でもこれはこっちも譲れない。笑;)
わたしの美しい空にももは不可欠なので、これからもね、ひとりといっぴきわたしたちだけのヒビを紡いでいきましょうね。
つ・ぶ・や・き
ブログ内検索
カウンター