忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ会参加

アルウィンで行われた松田直樹さんのお別れ会に行ってきました。

当初、お別れ会の場所が決まっていないときはホテルとかが会場になるのかな?
と思っていましたがスタジアムでのお別れ会、、、サッカーが大好きな人を送り出すには
最高の場所かな。


今回も献花台があるということで小さなブーケを持っていきました。
お別れの言葉はチャントで。
「松田直樹  松本の松田直樹  俺たちと  この街と  どこまでも」
08261.jpg























松本でのマツさんの映像が流れ、選手の方のお別れの言葉があり、マツさんの
お姉様のご挨拶があり、40分はあっと言う間に過ぎていきました。
松本山雅の社長からは「彼を超える選手が出て欲しいから「3」は永久欠番には
しない。」というお話がありました。
そしてこれからホームゲームに登場するという大きな大きな「3」のフラッグが初お目見え。
08263.jpg





























最後はゲームの入場のときと同じようにチャントでシメ。
ここで、、、花火が上がったのです。。。
もう、ダメ。
ウルウル、決壊。(笑;)
会が終わってゲート出るときまたまた、ヤラレタ。(涙)


チームもサポーターもスポンサーも「松本の松田直樹」を送り出す最大限の
ことをしたのだと思います。
いい会でした、行ってよかった。
うん、きっとマツさんの魂はここに或り続けるよ。

08262.jpg


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お待たせしました! HOME ギャップ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe