忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!

午後1時から天皇杯に出場する長野県の代表を決める試合がありまして。
松本山雅 vs 長野パルセイロ
今日はテレビ観戦しました。

結果は90分で決着がつかず、延長後半でまず長野が1点、終了ぎりぎりに山雅が
追いつき、PK9−8で山雅の勝利!
この両チームの試合は「信州ダービー」と言われ選手もサポーターも負けられない。
7月のJFLの試合も1点リードしてた長野に今回の試合と同じように終了間際、山雅が
追いつきドローで試合終了。
PKまでいったら勝てる!と思ったのですが、さすがに胃がキリキリしました。
すっごくいい試合だった!!
w-cupだってこんな試合めったに見れない。
マツさん、やったよ〜!!


でもさー、こんな負け方、相手チームはめちゃ後味悪いでしょうね。。。
2ヶ月続きで。




と飼い主は大盛り上がり、ももは超つまらない日曜日の午後になったのでした。
ほんとは朝、川に行こうと思っていたのに出遅れたので、出遅れまくり、ごきげん
直してもらうためにもお水遊びにお連れしなければ。
08283.jpg




























ごきげん、うるわしゅう♡
「果報はフテ寝して待て」


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気の緩み HOME お別れ会参加

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe