忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸めぐり

今回のイチバンの目的はこれでした。

まぁ~、キャラに似合わず。(笑;)

久しぶりにきれいなもの見た~ってかんじ。
超満足です。
16世紀~18世紀、ヒコーキなどない地代、航路で西へ、東へ運ば
れた陶器たち。
地球は丸いんだ、、、ってへんに感心してしまいました。

この展示物以外に常設のムンク、ルノーも堪能しました。

鑑賞後、皇居を眺めながらお茶タイム。


その後、美術館をあとにして銀座、浅草、青山とまわりました。
ランチはね、時間ももったいないし~、地元で食べれないものを、、、
と思って「クオーター・パウンダー」食べてきました、ぷっ。
犬飼いはどこでも歩きます。
電車なんて、いつ乗って以来だっけってかんじ。(笑;)
青山1丁目から原宿駅まで歩いたら、すっきりしました。

帰宅後、これもシノワズリーなのかな。
このカップでお茶をしました。




今回、ももは八ヶ岳のおともだちのところでお留守番でした。
急なお願いを快く引き受けてくださりありがとうございました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ハート・ビーノ・グエルさん。○
ほんとにありがとうございましたっ!!
2人~3人OKなら次回はLino&右太も。。。
(うそうそ、連れてくのが大変すぎ。苦笑)
なかなか雪が降りませんが、また遊びに行きますのでよろしくです~。

あ、犯人やっぱりあのヒトだった。(笑)
  • あづき庵
  • 2008/12/25(Thu)19:10:41
  • 編集

無題

うふふ。
もも様なら、もう2~3人いても
大丈夫だわ。
とってもいい子にしてましたもの!
また遊びましょ!
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2008/12/21(Sun)08:17:51
  • 編集

犬印鞄製作所 HOME 入院

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe