忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアケの味♪

こんなのが発売になってたんだー。


ぢつはスーパー、コンビニ3軒回ってよーやくめぐり合いました。
(笑)

レトルトにしてはちと高め。
(あのジムショがからんでいるから?笑;)

さて、食しマス。


・・・これがアリアケの味ねぇ~。
予想よりおいしかったです。
食べているうちにしょっぱい・・・って思ったけど。
ビーフカレーのほうはいいいや。(笑;)


わたしがキャスティングしたらおにいちゃんは244。
おとうとがニノだな~~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ハ・ビ・グさん。○
突然ですが、、、明日はどうぞよろしくお願いします!!
そ、それはドラマ版犯人でしゅか・・・?
明日は口にチャックしてくださいぃぃぃ。
この番組でハヤシライスは一気にメジャーになりましたよね~。
ハヤシライスとビーフストロガノフってどこが違うの・・・?

○。サヤさん。○
あらっ、サヤちゃんニノのようなお顔が好きなんだー。って、ことはダンナさんも・・・?ふふふ、思わず想像してしまった・・・。(笑)
数週前の回の「そんなことわかってんだよー!!」とラスト近くに錦戸くんを怒鳴りあげたあの普段とのギャップにやられました。
明日の夜がまた楽しみだわ~。
  • あづき庵
  • 2008/12/11(Thu)18:52:24
  • 編集

無題

△▼キンキ用語ワンポイント講座▼△
244=堂本剛 51=堂本光一
なんですよ~~~ん♪

○。グレースママさん。○
ハヤシライスって普段あまり食べなくないですか!?予想に反して(失礼!けっこういけました♪)
限定品だそうなのでこのあたりのスーパーもすでに品切れのことあります。
いざとなったらTBSのオンラインショップで買えたような。。。(笑;)

○。さっちょんさん。○
スーパーカー、ご購入おめでとうございます!4本足も2本足も自在に操るなんてすごいっ。
ドラマは原作とラストが違うとか・・・。って、わたしも原作読んでませーん。(汗;)
錦戸くん、のりせんべいなんて言われてたけど濃いお顔よねぇ~。

○。バボビさん。○
やっぱりバボちゃんはすでに食されてましたか~!!
大晦日、大阪に参戦したいですぅ~、ほんとわ。。。
カウコン、またお話聞かせてくださいね~!!

  • あづき庵
  • 2008/12/11(Thu)18:46:23
  • 編集

おおーっ

すごい。こんなの、あるんだ~。
流星の絆、見てたらハヤシライス食べたくなるよね~!
244ってだれー?
私、二宮君がすごくタイプです♪(笑)
  • サヤ
  • 2008/12/11(Thu)13:00:49
  • 編集

無題

こっ!これはっ!!
探してみますっ!!!
実は昨日、犯人分かっちゃいました・・・
できれば金曜10時はTVの前で、
ハヤシライス食べながら見たいです。
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2008/12/11(Thu)07:55:57
  • 編集

無題

もちろん頂きましたヨ、カレーも♪
大晦日はどうするのかな^^;
こちらはメール待ちデス。
244とは。。。誰だろー?
  • バボビ
  • 2008/12/10(Wed)21:41:16
  • 編集

無題

毎週見てるよーーーーっ
こんなのあったなんて買いたい!!!
東野さんのコレまだ読んでないの
ニノは演技めちゃうまいけど
ビジュアル的には錦戸くんが好き♪
  • さっちょん
  • 2008/12/10(Wed)20:40:36
  • 編集

無題

おお~っ。
かなり美味しそうなので、一度食べてみたいものです。
私もスーパー探してみようっと。
  • グレースまま
  • 2008/12/10(Wed)20:16:14
  • 編集

入院 HOME バトン

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe