忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ましゃの龍馬

大河ドラマって1年通して見たことないかも・・・?


「利家とまつ」→タケノウチの出演回が終わったところで終了。
「篤姫」→堺雅人の出演回が終わったところで終了。



去年の大河ドラマも子ども店長なんて全然知らなくて。。。



なのに、なのに、、、今年は先週もOAに間に合うように帰ってきて見て今週も。
だって、だって、だってぇ~~~








大森南朋が出ているんですもの~~~♪





パフィのナントカちゃんが結婚、うわさになっていた相手の方と違ってびっくり&ほっとしたような;;
ふふ、、、いただきぃ~。(なにを!?)




OA前はわたしの回りではましゃの龍馬はきれいすぎるんぢゃない?と言う意見ばかりでした。
「JIN」の内野さん!これぞ龍馬のイメージよねぇ~なんて言っていたのですが。





しかし、、、オンナはコワイ。
きれいはきれいで引きこまれてしまっています・・・。(笑)
でも、演技的には大森南朋の目と岩崎弥太郎役の役者さん(ギバちゃんに似てるけど・・・?)にもっていかれちゃっているような・・・??
国営放送、カメラも新調したそうで、、、アナログのアンティークなテレビで見ていてもそれはわかります。
地デジとかで見たらきれいなんだろうな~なんて思いながら見てます。
結末がわかりきっているので、ちょっと最後のほうは見たくないかなぁ、、、なんても思ってしまうのですが龍馬の奥さん役は真木よう子でしょ、これも楽しみなんですけど。
・・・まんまとプロデューサーにやられてしまっている感じです。。。





youtube、ましゃ見ちゃってるなぁ。
あのおふたかたより全然ましゃのPV見ているかも;;
「はつ恋」、しびれてます。
お口がもう少し大きかったら、タイプかも。(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ふぁいんままさん。○
ましゃ好きだったんですね!
黒LABちゃんと共演してるCFの広告が昨日行った道頓堀にどーーーーんとあって、、、思わず写真撮ってしまいました。(笑)
なんであのCF、ももぢゃダメだったんだろ・・・と思うのですが(爆)。
なんだかんだ、次回も「龍馬伝」見ますよ~♪
  • あづき庵
  • 2010/01/12(Tue)23:58:07
  • 編集

無題

○。ふ~ちゃん。○
今年は3日からOAだったんですよ~。
確か土曜日の午後、再放送なかったでしたっけ?
ぜひ、見てみてくださいね♪
ふ~ちゃん、ましゃのカウントダウンライブ行ってましたよね!
わたしもキム○クよりましゃの方が好きっ、好きっ、好きっ!!
で、、、もう一方の方たちとは、、、比べられません。(笑;)
  • あづき庵
  • 2010/01/12(Tue)23:53:10
  • 編集

まさにはまってます!

もともと龍馬様も好きで自称歴女。福山様が演じてくれるなんてもう感激です。もう二回お墓参りもいってきました。本も一杯買っちゃった!大河はここ何年しっかりもています。オープニングは今一かな?なんて思ったけど二回目はなんてうたっているのか気になってさ~とまらない!この興奮!初恋大好き!黒ラブとの競演がたまらないCMです。毎日きいています!福山様様でございます!100パーセントタイプです!
  • ふぁいんまま
  • 2010/01/11(Mon)20:39:26
  • 編集

無題

えーーーー
大河ドラマもう始まってしまってるの?
いやぁーん
やだl--
すっかり見逃してしまっちゃったじゃぁーん
ましゃ様どないでっか?
最近、やたらとTVに出演してるよなぁ

あたし的には「キムタク」よりも「ましゃ」のが素敵だと思うんだけどなぁ

バンビちゃんのお好きな方もみてみたぁぁぁい

来週は日曜日を忘れないようにしたいとおもいまふ。
  • ふ~ちゃん
  • 2010/01/11(Mon)01:44:51
  • 編集

年明け *FINAL* HOME 洗車中

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe