忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け *FINAL*

大阪に来ました。


tour J最終日に今年初めてのおデート♪
今日は突発的でなく計画通り。(笑)




活動記録用の手帳を購入。


どんな1年になるのか想像つきません。
愛を放ちそれが乱反射してジブンに返ってくる、、、そんな日々を送りたいポへ~~~。






大阪ということで、お昼は「け(き)つねうどん」、夜は粉モノ。


お好み焼きぢゃなく、広島焼きのお店に連れて行っていただきました。
通な雰囲気のお店でね~、テンションあがりました!
おたふくソース、わぁ~い!!
スジ煮込みもとってもおいしかった!!






今日は平成22年1月11日。
にゃんにゃん、わんわんわんの日でした。
お留守番になってしまってごめんなさい。
埋め合わせはさせていただきます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。atsukomamaさん。○
お知り合いの方も行かれたのですか!
あ、たこ焼き食べるの忘れていたことにいま気がついた。(笑;)
東京ドームより音がよかった気がするからたこ焼きは次回、ふふっ・・・。
なんか「J」がついてるものがあちこちにあるんですよ~。
  • あづき庵
  • 2010/01/14(Thu)01:05:12
  • 編集

ふふっ

Jの文字につられて。。。
私の愛しの人もJJなのでJは大好き。
私のJの友達も大阪コンに行ったそうです。
お姉さんが好きでお供したそうですよ。
あずきちゃんと同じものを食べてる…(笑)
ミクの日記に書いてありました~
  • atsukomama
  • 2010/01/13(Wed)09:51:45
  • 編集

1/4 HOME ましゃの龍馬

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe