忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1085]  [1081]  [1080]  [1078]  [1083]  [1084]  [1082]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロを整える場所

お疲れは取れたかしら。
今朝は小降りの雨の中疏水沿いを平安神宮までお散歩。
お水の香りがたまらないみたい。
…大丈夫そうですね!

さて、今日はひとつ時代を遡り奈良の都へ。
まずはミヤサマズ・プロパティのご視察を。






お散歩バッグに入っていたボール全部取り出して→ももが、、、です テンション高くご視察
されました。
晴れていたら、ここで夕焼けが見たいけど今日は望み薄。


次の目的地まで、ミヤサマは車の中でお休みいただきましょう。
向った先は三輪大社。


別段、宗教を信じてるとかないですがここは気持ちが正されるというか、シャンとします。
去年のあの日あの時間にここにいました。
無事仕事に就けたこと、ももと平穏に毎日を暮らせていることたくさんの感謝とたくさんの祈りたいことがこの1年増え過ぎてしまいました。
今日はあの時間に合わせ祈りを捧げました。

そして奈良市内へUターン。
高畑界隈の某カフェでももを待っていてくれるお友達のもとへ。
雨が上がってよかった!
今度奈良に行くので、、、と連絡したらももに会うのをとても楽しみにしてくれていたカフェのマダムのお孫さんたち。
今日も庭で遊んでもらって日が落ちてきたら、特別にお店の中にもも@ 'ェ' @も入れていただきました。
お店も閉店時間前なのにクローズしちゃいますからゆっくりしていってね〜って。(嬉涙)
マダム曰く、ももは穏やかで品格があるって\(//∇//)\
品のいいマダムに言われて感激。
兄弟みんな犬が大好きでお兄ちゃんはlabが飼いたいって。
だからいろいろ教えてください、って前にお兄ちゃんは手紙をくれました。
犬の飼い方とか犬図鑑をいつも読んでいるんだって。
とっても楽しいけど、毎日お散歩もしないといけないし、現実をちゃんと話しましたがこのご家族なら愛情をもって暮らしてくれるだろうな〜。


とっても、とっても上質な時間を過ごさせていただきカフェをあとにしました。
三輪大社といい、お子ちゃまたちとの時間はすごくココロが清らかになりました。
またね〜、ぜったいまたね〜!!

カフェをあとに、ささやきの小路を歩きました。
ここの鹿さんたちは人間に媚びていなくて神の遣いという雰囲気が漂い、まさに品格がある鹿さんにみえます。

ももがう○Pをもようし、片付けていたら鹿さんたちが小走りにあちこちから集まってきました(@ ̄ρ ̄@)
におひ〜?
ももの鼻より感度センサーすごいものを持っているようです。
野生の証か。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

八分目のタビ HOME バースデー・トリップ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe