忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[1086]  [1085]  [1081]  [1080]  [1078]  [1083]  [1084]  [1082]  [1077]  [1076]  [1075

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八分目のタビ

昨日も結構遊んだので今朝はあまり歩かないだろうな〜と歩き始めたら、鴨川にたどり着きました( ̄▽ ̄)
元気に歩いてくれてすごくうれしいんだけど、飼い主、ひとつ年取ったせいか運転にお散歩で足が生まれたての子鹿のようにプルプル〜(@ ̄ρ ̄@)

今日は宇治に向かい平等院拝観して、宇治川沿いをお散歩して旅を締めくくる予定。
…とその前にパン好き宿主さんが相対的においしいパンが揃っているとオススメの「たま木亭」さんでパンを仕入れます♪
去年来た時もすごい人で、今日は思いのほか待ち時間なく入れて肩すかしをくらいました。
が、店内は劇混み!
働いているお店の方たちもすごくいい人たちばかりでこんなお店はまた来たいと思います。(たま木亭さん、通販とかないもので)
おいしいパン♪パン♡も仕入れたところで問題発生。
宇治川マラソン開催中で市内道路規制中というのです。
がーーーん( ;´Д`)

また今度ってことで帰ろうか?
ほどほどの旅、オトナのタビ@ 'ェ' @

ももとの古の旅もこれで最後にしようか、と、旅の間何回か頭をかすめましたが、やっぱりまた考えようU^ェ^U
ももといっしょでないと味わえない旅の魅力があるんだから、続きはまたいずれ。


人生のタビも、ももとのタビも続きます!


さて、今回1棟貸しの別棟をひとりといっぴきで利用させていただいちゃいました。

こちらの都合ですから、、、ってホントに贅沢な空間でした。
今回もお世話になりました。
お部屋の様子もアップしていきたいと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うるう年 HOME ココロを整える場所

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe