忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン・タイム

日曜日の夜11:15から「DB」を見て、F1中継になだれこむ
のがこれからの季節の極上の楽しみ♪
が、ここにきて「セクスィー部長」が参戦っ。
金曜日の夜or土曜日の夜のほうがいいのにぃ~~。
(びみょ~な時間に再放送があるし、、、何度も楽しみたいので
これは録画ですね。)

先週土曜日の「SP」のSP。
井上のダークな部分が明らかになるのか、完結?、いや
きっと最後に「映画化決定!!」とか出て続くんだよ、、と言って
たら映画化はその通りでしたが、、、なにあれっ!?(怒)
あたしの2時間10分を返せ~~~!!と叫びたい気分ですが、、、
いまも観てます。(笑)
映画の予習になるのかなぁ。。。
「あ~~、会社でこんなことないかなぁ・・・。」とパ○コのCFを
お昼休みにTV見ながらつぶやいてみると、
「この会社にいる限りムリ。」とのお返事。
・・・わかります。(きっぱり)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

卵焼き HOME 季節を味わう

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe