忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーティーシェル

さくらを育ててくれた二本足のおかあさんがさくらの柄は
「トーティーシェル」と言ってました。
こんな柄。

かっこよくいうとトーティーシェル。
ふつうにいうとサビ猫。
悪く言うとぞうきん猫。。。(苦笑)
ぞうきんはなぁ・・・?
うり坊のように見えます。
今朝、毛布からもぞもぞ出てきた寝起きは卵から生まれたばかり
の恐竜のようにみえた。。。;;

ちなみにこの顔はジャック・オ・ランタン(笑)

この顔を参考に今年はクッキーでも作ってみます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
あ、あっちで(笑)ムービー先行公開していたんですよ♪
さくらが下手に出てくれるのでいまのとこ手がかかりません。
ふたりでじゃれてるのはかわいいですねぇ~♪

○。まなさん。○
わたし、うさぎが欲しくって。(笑)
さくらが来たら飼えないでしょ~って却下されました。
・・・確かに。(苦笑)
せっかく生まれてきた命ですもんね、幸せになってもらいたいですね。

○。けいさん。○
・・・そうなんですよ。。。
懲りたはずなのに。(笑;)
うちに来て明日で1週間。
おちびなりに大きくなりました。
ももは、すっかりフッカツ、飼い主もハラキリしたことすっかり遠い記憶のように思ってます。(笑;)

○。roseさん。○
にゃんこさん再登場しました?
うちの近所にノラちゃんファミリーがいて紅麻に似た子が去年生まれて、なかなかなつかないけどお魚の残りとかこっそりあげてます。
咲良ちゃん、お大事にしてください。
わたし、麻酔したってことすっかり忘れているような、、、いけませんわぁ。(笑;)

○。さっちょんさん。○
あくびしていたんだけど、シャッターのタイミングが。。。(汗;)
1週間で少し大きくなりました。
よく食べてます。食べさせてます。
もも、うらやましいだろうなぁ~。
  • あづき庵
  • 2008/05/30(Fri)23:57:32
  • 編集

無題

最後の写真最高だあ
ももちゃんと比べるとホントちっちゃいなあ

モモちゃんとサクラちゃんって
MとSですなあ (*^m^)o==3
  • さっちょん
  • 2008/05/29(Thu)11:15:35
  • 編集

マジ可愛ゆすです

あづきさんにはカメラの神が付いてるよね~!
本当にいいお写真を撮られる!

毎日、うちのベランダに朝ごはんの鮭の皮をねだりに来ていた子がパッタリ来なくなりました。

でも、その代りに、「さくら」ちゃんが!
本当に成長記録が楽しみです♪

うちの咲良は相変わらず太ってます。あれ?
来月早々に、全身麻酔で耳洗浄受けます。ちょっと心配です。

無題

わ!
赤ちゃんニャンコがいる!!
え!
ももちゃんも大変だったみたいで・・・

パソのご機嫌が悪く徘徊もままならなかったらば色々起こっていたのですね。
さくらちゃんの成長が楽しみです♪

無題

今日、ホームセンターで、ネコさんイヌさんコトリさんたちをガン見してきました。

今は飼える環境でないけれど、近くにいたらいいな。
とか、どの子も幸せになってほしいな。
とか、そんなこんなでガン見してましたw
  • まな
  • 2008/05/28(Wed)23:53:07
  • 編集

無題

いつの間に!
かわいい子が家族になったのですね♪

ももちゃんは猫ともちゃんと仲良くできるんですね。偉いなぁ(*^^*)
  • グレースまま
  • 2008/05/28(Wed)22:30:10
  • 編集

こねこの会 HOME シロ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe