忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスタイムにはまだ早い

京都でいつも泊まらせていただくお宿の母屋にいる
GRさんが天国に召されたと知りました。
ももより少し年上で、でも4月におぢゃましたときも
元気にお散歩して愛想をふりまいていました。
ひと月ちょっと前のことなのに。
きっとまたお宿利用させてもらうと思うけどさみしいなぁ。。。

ももの今回の1件、いままで生きてきた以上の時間、
ロスタイム残っていますように。
まだおまけの犬生は始まってなんかいないんだから。


こんな時って失うことの怖さばかり考えてしまいます。
あかんなぁ~とは思うんだけど。(苦笑)


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けんさん。○
犬に送られることだけは避けたいと思ってるんですけど。(笑;)
思い切り遊ばせると「まだダイジョウブ!」とナットクできるんです。(笑)

○。さっちょんさん。○
京都のお宿からメエルが届いて、犬がいない家がすごくへんな空間だって。。。
わかります、これ。
持って生まれた生命力を信じ、ちょっとだけサポートしてながーくいっしょにいたいです。

○。華母さん。○
今を大事に出来ないのは4本足だけなのかなぁ~~。
楽しそうにお散歩したり、遊んでいるのを見ると今を大切にしなきゃ~と思うのにこの繰り返しです。(苦笑)
  • あづき庵
  • 2008/06/07(Sat)19:39:10
  • 編集

こんばんワン

>失うことの怖さばかり考えてしまいます。

  これ、とても良くわかります。
私もですもの。本当に怖いです。
華は、私にとって居なければいけない
存在です。私の宝がなくなったら
私はどうなっちゃうんだろう。
などなど。。。まずは
今を大事にしなきゃですね。
  • 華母
  • 2008/06/05(Thu)22:06:17
  • 編集

無題

失う事は確かに怖い。。。
先に逝っちゃうってどんなに解ってるつもりでも解ってないんだろうなあ

とにかくどの子も1秒でも長く生きてほしい(TmT)ウゥゥ・・・
  • さっちょん
  • 2008/06/05(Thu)12:15:31
  • 編集

無題

どうしても自分より早いって事は
解っているけど、ひょんな時に考えて
しまいますよねぇ・・・

我が家のゴールデンは11歳で突然でしたが
今居る老犬は、かれこれ14歳位・・・
同じくいけないなぁ・・・って
考えちゃいます。。
  • けん
  • 2008/06/05(Thu)11:48:40
  • 編集

集中っ! HOME おるすばん

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe