忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームショップ

知人が久しぶりにオープンした自宅ショップに顔を
出しました。
・・・やばい、、、やっぱり買ってしまった。。。(苦笑)

「Lino e Lina」の麻のストール。
・・・こんなの欲しかったから。(笑;)

土鍋もおひとつ衝動買い。

ふたが軽すぎるかも、、、ちょっと失敗なお買い物かも
せっかく買ったんだから、さっそくおろしてみました。

さくらが来たらやってみようと思っていたこと・・・。


印税生活はムリだにゃ、こりゃ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
はい、二番煎じです。
もっと小さいときにやればよかったかな。(笑;)
お鍋は次回は正しい使いかた?何か作ってみようと思います♪

○。cowさん。○
中尾彬パターンね、ネジネジしてみます。ちょっとクーラー効き過ぎ?なんてときに重宝しそうです。
  • あづき庵
  • 2008/06/26(Thu)00:08:35
  • 編集

無題

麻のストール良いですね~
仲尾彬風にネジネジしてみたくなります(笑)
手触り良さそうですね~♪
  • cow
  • 2008/06/24(Tue)10:20:49
  • 編集

無題

にゃにゃっ
猫鍋ですか?(笑)
麻のストールも鍋もステキ♪
  • さっちょん
  • 2008/06/24(Tue)09:05:31
  • 編集

さくらのアジ HOME 梅の雨

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe