忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安曇野デート♪

明日は天気が崩れるという予報なので、今日たくさーん
遊ばせておくかーと出発。
この時期ですもん、川遊び~
どこで遊ぼう、、、そういえば以前そらくんのお家から
わたしたちの知らない川遊びスポットがあると聞いていたので
アポなし突撃。
ママさんがいてくれて、そらくんといっしょに川遊び決定!
何ヶ所か場所を移動しながら遊びました。
そらくんは後ろ足に筋肉がついて前回のおデートのときより男前の
歩き方でした。毎日お散歩楽しいでしょ。

そらくんはお水に足をつけて満足そう♪
ももは滝に打たれて修行。


・・・きっとあまりの激しさにそらくん、ドンビキしちゃった
だろうなぁ~。(--#)
川遊びはもちろん、緑の中をたくさん歩いて、気になっていた
おそば屋さんの場所がわかって&ランチもゴチになって
楽しい土曜日でした。
これからの季節、ちょくちょくおぢゃましま~す!


























拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ののママさん。○
ほんとこれからの季節は水遊びですよね!
全身運動、ダイエットにも最適♪
そうそうニンゲンもぬれてもうれしかったりして・・・!
まだまだ元気に遊んでもらいたいなーとオモイマス。

○。グレースままさん。○
水には超ビンカンになって川までの散歩道ハイテンションで歩いてました。(笑;)
これからの季節はBBQ、釣りヒトとバッティングしないよーに遊びたいと思います。
安曇野界隈はすてきなcafeも多いのでそれも楽しみのひとつです♪
  • あづき庵
  • 2008/06/30(Mon)23:23:50
  • 編集

無題

ももちゃん、いつも楽しそうですね♪
元気が一番ですっ。

もも地方は素敵な遊びスポットが充実しているように思います。
あづき庵さんのアンテナが素晴らしいのでしょうね。
全然遊びに連れてってないので、私も頑張らないと!と思ってしまいました。
  • グレースまま
  • 2008/06/28(Sat)22:03:04
  • 編集

無題

いいな~!
きれいな川!
私も今日はののさんと近くの川の水浴びスポットで遊んできました!
この時期水遊びは見ているほうも涼しそうでいいですよね!
私も相当ぬれて帰ってきました!
  • ののママ
  • 2008/06/28(Sat)21:43:33
  • 編集

夏のアロマ HOME チヂミ・ぱーてぃ♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe