忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾート de 後払いサービス

昨日からニコちゃんファミリーが清里に遊びに来ているので、今日はわたしたちも合流。



まずは、、、八ヶ岳倶楽部でフルーツティーから。


久しぶりのこのお味♪
1杯目、2杯目、、、どんどん味が変わっていきます。
これがたまらなく好き。
相変わらず、ふんだんにフルーツを使っていますねぇ。






午後はボーイフレンドのてちくん、り~にゃとお散歩のもも。


いちばん年上でしたが、、、大滝をいう滝をめざして歩いたんですけど、川の流れが聞こえる、水のにおいがする、、、テンション上がりまくり(笑;)





残念ながら、大滝は下に下りる道が険しすぎてギブアップ。



やっぱりね、ほどほどにとコントロールするお年頃なのですよ。







ニコちゃんたちとお別れして、せっかくなのでリゾナーレも寄ってきました。


・・・ほんとに、、、こんな場所もお似合いでございますね、ミヤサマ。(笑)
お犬様OKの部屋に1度、泊まってみたいよね。。。
稼ぐねっ。




リゾナーレでいちばん好きなスペース、Books&Cafe。

ももをはべらせ、本読みたい放題!
またふらっと来たいですね。




今日1日で、この前のお留守番の後払いサービス、満足してもらえたかな。
緑のトンネルの中で光合成、こちらも気持ちがよかったです。



先日のライブのMCがあたまの中をぐるぐる、うなづきました。
人が言うパワースポットでなく、わたしたちのそんな場所を見つける。
ここにいると、そんな場所ばっかりなんですけどね。(笑)
愛ドル詣でに精を出すもよし。
わたしたちは、わたしたちのリズムで。
奈良ボケすっかり解消。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。あんかえさん。○
寒いとう予報だったので、何を着て行こう・・・?とファッションショーしていたら吐きました。(苦笑)
奈良は14日だけ、異常な寒さでした。(涙)
特に石舞台地区は明日香村の中でもちょっと標高高いし。
4月上旬の気温だったとか。
次の日はおだやかでよかったんですけどね。
平城京跡は混んでました!
遷都1301年になったら、また行こうと思います。(笑)
  • あづき庵
  • 2010/05/20(Thu)20:43:46
  • 編集

無題

ももちゃん、ごきげん直りましたか?
抗議のゲロッピとか、うちもあります・・・(たぶん)

ももちゃんは事前に抗議なんて、さすが!
ワンコって、結構いろいろ嗅ぎつけるようですよね・・・

明日香村はそんなに寒かったのですか?今頃でもそうなのかな・・・

奈良、また行きたいです。でも、遠いです・・・それに、しばらくは混んでそうですよね??
  • あんかえ
  • 2010/05/20(Thu)20:12:43
  • 編集

白鳥さん、その後 HOME 奈良を食ス

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe