忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居場所

ももに毎朝「稼いでくるからね~。」と声をかけその後1日の
1/3を過ごす場所です。

契約が延長になり4月からもここがわたしの居場所。
引継ぎ書を1ヶ月で仕上げるなんてムリそうだし、ほっとした
ような、流され続けているような。。。(笑;)
3ヶ月に1回ついてまわる儀式ですかね。

この件で気が緩んでフィギュア・コレクションなんて趣味は
ないのに、
「3・フィッシング好きTsuyoshi」を発売から10日ほどたって
いるのに発見してお持ち帰りしちゃいました。
 「11・フィッシング好きTsuyoshi」
 「2・クルマ好きKoichi」
 「12・クルマ好きKoichi」
この3種、発見された方はぜひご一報を!!(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
そうそう中身見えるのにゴソゴソしちゃうのよねぇ~。
明らかにヲタおばさんに見えるだろうなぁ~。奥の奥まで覗いてるもん。
ヲタのおにいさん、キ○イと思ってみていたんですが。。。
あ!、「11」はgetしました。
お祝いメッセもありがとうございます~♪
すごい嵐だったみたいですね。
今年はいつまでも寒くてうれしいんでが。。。(笑;)

○。ののママさん。○
コンビニ、思わず覗いてしまいます。(笑;)フィギュアがついてないお店もあるんですよね~。
フトウセン、マンションとか2階以上は高くなるって聞いたことあります。
でもあれやらないと凍ったときサイアクだし。。。
来月に入れば少しは寒さも緩んでくると思います。
ただ、、、4月に必ず雪が降る!とおもいますデス。
  • あづき庵
  • 2008/02/26(Tue)00:23:02
  • 編集

無題

2回目のカキコ♪
お誕生日マコトにおめでとうございます
         猛吹雪の北の国から
  • さっちょん
  • 2008/02/24(Sun)12:18:54
  • 編集

無題

了解しました!
意識してみてみます!
最近少し暖かくなってきましたね。
なんとか冬を乗り切れそうです。
でも、電気代が高くてびっくり!
フトウセンっていうんですか?
あれのせいらしいのです・・
痛すぎる出費です。。
  • ののママ
  • 2008/02/22(Fri)21:08:04
  • 編集

無題

まっ。。ダンナと同じ名前が(笑)
探してみよーではないか!
ペプシに付いてたスターウォーズ
集めた事を思い出す
今って中見えるからいいよね^^
  • さっちょん
  • 2008/02/22(Fri)10:32:27
  • 編集

ねこ日和 HOME 不眠症が象さんを救う

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe