忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物のLAB

ご主人が旅行で留守にするというのでご近所のまろちゃん
(Y-LAB)のごはん当番を数日頼まれました。
レッドフォックスのような毛色のまろちゃんは毛の色も体格も
ももとマギャク。
ロングのダウンジャケットを着ていったら、、、うれしさのあまり。。。







羽毛がフワフワするから、、、とハハがこんな応急措置を
応急措置って、、、もうお払い箱ですね。。。
量販店「U」のもの、数シーズン着たし、来年は買い換えよう
かな、、、と思っていたし、、、とジブンをなぐさめる。。。(涙)
今年寒いんだもーーーーーん、このコート重宝していたのにぃ。

以前、お散歩友達のおかあさんがまろちゃんのパパに
「ももと同じ犬種なのに全然似てませんね。」と聞いたところ、、、
「あ、これが本物のLAB。あっちはニセモノだから。」と言った
そうな。。。
ニセモノでもかわいいんだからいいのっ。
・・・確かに、LABは破壊王とかいわれるけど、いままでももに
服を破られたってこともないし。。。
本物のLAB、当たっているかもしれない。。。(笑;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
犬もそれぞれ個性ですよね。
別の方レスにも書きましたがももは破壊系はほとんど興味がなく、漁る系です。(爆)
多頭飼いって違いが間近に見てとれていいですね。

○。さっちょんさん。○
確かにいまつまらない。(笑;)
パピーの頃、ドレッサーの上においてあった美白クリームのふたをどうやって開けたのかペロペロしていたことがあってこのせいでももは色白なんだって半分本気で思ってる。(笑)
むかしのほうがもも も知恵使っていたなーって思ってしまうのよ。
  • あづき庵
  • 2008/02/20(Wed)19:25:47
  • 編集

無題

うちも色んなもん与えてたけど
とのかく『遊べ遊べ』で服はボロボロ
ちょっと目を離すと家具がボロボロ
大人しいのは寝てる時だけで
毎日ゼーハー言ってたよ~
mixi始めた頃はだいぶ大人しくなってて
最近はめっきり大人しいの
ちょっとつまらん(u_u*)
  • さっちょん
  • 2008/02/20(Wed)09:25:32
  • 編集

無題

ラブラドールでも個性が全然違います。
悪戯のポイントも全然違うんです。

ケリーには何枚服をダメにされたか、わからないくらいです。幸い、服を破くのは、1年でおさまったけど・・・。

グレースには服を破られた事は1回もないです。ももちゃんと一緒です♪
  • グレースまま
  • 2008/02/20(Wed)00:12:05
  • 編集

無題

○。ののママさん。○
破壊行動はLABにしちゃ少なかったと思いますが食べものがらみの事件はきりがないですですよ。。。(冷汗;)
この時期なので短いダウンで乗り切りまっす。

○。さっちょんさん。○
かわいきゃいいんです(笑)ねっ♪
ケイト嬢そんなに家の中で破壊活動してました?
うちねー、あれこれ破壊されなようパピーの頃はダンボール(こわせ、こわせ!!)と一升瓶(こわせるものならこわしてごらん!)で遊ばせていたのよ。。。

○。サヤさん。○
そうそう、ももたちはじぶんが犬だ、ラブラドールだなんてわかっていないよね。
毎晩、今日も満足~♪ってゴロンゴロンしてもらえるようにこっちも張り切ります~。
  • あづき庵
  • 2008/02/19(Tue)23:08:56
  • 編集

あららー

やられちゃった&言われちゃったね。(苦笑)
いいのよ。何がホンモノでニセモノかなぁんて。だってあの子たちは私たちの中で「犬」とか「ラブラドール」とかいうククリを超えて家族になってるんだもん♪
私はももちゃんとあずきちゃんのような関係、すごくステキだと思う!
  • サヤ
  • 2008/02/19(Tue)10:31:41
  • 編集

無題

うちもニセモノ
でもニセモノの方が顔可愛いもんねっ!
あ、破壊王ってとこだけ本物です
数年前までノイローゼになる
寸前だったもの(笑)
  • さっちょん
  • 2008/02/19(Tue)09:44:49
  • 編集

無題

やられちゃいましたね~
ウチは恥ずかしながらしょっちゅうです。。。
背中に足型つけられるのは基本だし。。。
半分マッタリゴールデンが入ってるはずなのに!
ウチはモモちゃんみたいなコが良いです~~^^
  • ののママ
  • 2008/02/19(Tue)08:47:37
  • 編集

消費量日本一 HOME うら公園

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe