忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱大陸

山Pの登場した「情熱大陸」、録画したものを今夜見ました。
名前は聞きますよね、山P(山下智久)。
カレの所属してるグループ何人いてメンバーの名前もよく
知らないけど。(先日のUくんはこのグループにいたはず。)
先日歌番組に出ていたそのグループ、こんな人初めて見る!
って人が何人かいた。。。
片手以上メンバーがいるグループって人と名前、覚えられませんわ。。。

バンセン(番宣)的雰囲気はさけられなかったけど、
「男は働いてなんぼ。」
「働かなくてもいいぢゃん、って人もいると思うけど俺はぜったい
働く!」
「母ちゃんが働いているのをみてかわいそうだと思った。」
「女の人が大変な思いをして働いているのをみるのはいやだ。」
古い考えやなぁ~って言う前に、1本筋の通ったカレの発するコトバ
に驚きました。
思わずTVを凝視。
以前、何かのインタビューで恋愛の年齢許容範囲はお母さんの
年齢までって言っていました。
22歳年上までいいってことみたい。

・・・ファン増やしただろうなぁ、・・・って、わたしは例外ですよ。
きみしか見えないぃ~♪もん。
ライブハウスでのライブ情報を入手し、おもむろに予約しました。(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

3足めのクロックス HOME しし座のひな祭り

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe