忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stay Gold

免許の更新に行くのを目的に1日お休み。
会社の人には「1日講習なの?」と言われました。(苦笑)
帯はももの免許証(?)といっしょなんだけど、でも時給
労働者って半日休むより有休取ったほうが丸々お金もらえる
んですもん。
造顔マッサージとか、写真映りよくするためにいろいろやる
ことがあるもあるし。。。(笑;)

更新前にひと遊び。
交通安全センターの近くに鹿男さんの時代より古い「平出遺跡」
というのがあってそこに歴史のおべんきょーもかねて行ってみま
した。
まずは「平出の泉」から。

こどもの時ここに来たとき、縄文時代から湧き続けているという
ここの泉は色も場所も神秘的だー!と思ったのですが柵なんか
出来ちゃって、近代化の波が。。。


「竪穴式住居」を見てみましょう。

いちおう中も見学したんだけど、、、。
泉と雪、おべんきょーできない環境が整いすぎ。。。

遺跡の奥の林で「くま出没注意!」の看板にドキドキしながら遊び
ました。






時間になったので交通安全センターへ。
写真を撮ってくれる係のおじさんは警察OBの方なのかなぁ。
「ねえちゃん、気合はいりすぎ。もっと楽にして。深呼吸して
みようか?」
「ハタチには見えないけどきれいに撮ったからね~。って。(笑)
でも、このの写真映りの良さにはかなわないぃ。。。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
ふふふ、わたしもこの写真気に入っているんです。(笑)
クルマで留守番させるとき、たまに運転席まで来て寝てることがあるけど免許も取ったことだし、飼い主どこか連れだしてもらいたいですわ。。。
  • あづき庵
  • 2008/03/11(Tue)23:32:03
  • 編集

無題

ももちゃん優良ドラ・・イバー?
(ランナー????)
いいなあ~
しかもめちゃカメラ目線
お利口さんだ♪
  • さっちょん
  • 2008/03/11(Tue)11:26:33
  • 編集

無題

○。グレースままさん。○
先日、雪遊びに行って食事したcafeでいただいたんですよ~。
その場で写真撮って、食事している間に作ってくれて。。。
無事故は無事故なんですけど、無違反はね、、、ムリです。
・・・食べてるもん。(笑)
講習受けてもらわないと。(苦笑)
  • あづき庵
  • 2008/03/11(Tue)00:15:48
  • 編集

無題

ももちゃん、免許証も持ってるんだ~。
しかも、ゴールド♪
これからも、無事故無違反でね~。

ママがお休みでよかったネ♪
  • グレースまま
  • 2008/03/08(Sat)21:36:28
  • 編集

ももにもあおりが・・・。 HOME オンナの目

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe