忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東へ 1日め

今日、明日はお墓参りをかねてお江戸にシンブンクレ号で向かいます with もも。


この予定はね、、、暑くてたまらん!!という頃から決まっていたのです。
京都が急だったのよ。(苦笑)
ぷーのわりに「ご利用は計画的に」なんてこともせ、なんだかんだ、どっちも行ってるしw


お墓参りをかねて、、、かねて?
それってほかにも目的があるってことですよね。



まずお墓参りをして今日お世話になるお友達のおうちに行って、もものお世話をお願いして、わたしだけ都会に向かいました。
そば粉のガレットなどいただき~♪、めっちゃおいしかった!!
またこのお店行こっ。


で、向かった先は、、、。


横浜アリーナ。(笑)
あ、その前に新横浜の駅でお気に入りのドーナツ仕入れましたv


先月大阪で見て、今回のステージかなりいいわ!と思っていて、横アリすごく楽しみにしていて、今夜の席もかなりいいとこが回ってきて♪、テープ自力でgetして、「ヘタクソ!」と言われながらいななう~♪って首振ってきました。(笑)
ツアーで回るホール、横アリがいちばん大きいのかな。
大阪より照明とかパワーアップしていてすごくきれいでした。




1日、雨の都会でした。
お墓参りがかすんでしまうようなスケジュールです。(笑;)
でも、でも、毎日笑って暮らしてます。
チチウエ、おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様安心してくださいね。(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東へ 2日め HOME 西へ 2日め

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe