忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代ももの宮号

いまのももの宮号はももと暮らす前に、レトリーバーの
オーナーになってこのクルマでたっくさん出かけるゾ!と
意気込んで買ったものです。
ももと暮らしてその夢は本当になったと言っていいでしょう。
そんなももの宮号も10年をすぎ、もも も今年の夏で9歳。
どちらもシニアとなりました。
ももが10歳になるまでいまのクルマに乗ろうと思ってはいる
のですが、気になるクルマもありまして。。。

ぢゃ、ぢゃーーーーーん!
次世代ももの宮号候補。

おフランス生まれなこの方。
「ぼんじゅーる、モモノミヤ。乗ってみてシンブンクレ。」
(○ シブプレ~)
そうそう、むかーし学生のとき「シブプレ」は「シンブンクレ」を
速く言えば通じると言われていました。
確かに通じたんだよねー、これで。


スライドドアと後部ドアの観音開きがポイント高し
ぴょーん!とジャンプしなくても座席にももが乗れそうなのも
ぐぅ~。
お散歩コースにある駐車場にこのクルマが夜止まってることが
あるとあやしいヒトになって中覗いてました。(笑;)
いや~、想像以上に広い、大きいっ!

んで、試乗してきました。
それもひとりで。営業マンは誰もついてこない・・・。
買う気ないと思われてる。(いまは買えない・・・。)

街中で信号待ち。
ミテミテ~、シンブンクレ~、かわいいでしょ♪
和の雰囲気にも合うんぢゃない!?


ネットであれこれ情報収集していたけど、やっぱり乗って
ジブンで確めることは大切ですね。
高速向きぢゃないかなと思っていたけど、いやいや高速も
楽しそう。
もう遠出はあまりしなくなるであろう、、、と思ってこのクルマ
選んだけど、、、楽しそう。。。(笑;)

もう少し時間をかけて、決めてみます。
まだまだいまのもものみや号だって充分走れるんだし。
でも、車検がこの秋で、このスタイルは7月で生産中止だし。

・・・あせらないことよ。。。
でも、明日あたり宝くじ買ってみようおっと。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。サヤさん。○
サヤちゃんも薦められたの?
あ、わたしは薦められていないんだけど。(笑;)
あのカタチがいいよねぇ~♪
ももが乗るにはちょっとマイナス部分もあるんだけど、すっごく気になってる!
  • あづき庵
  • 2008/03/17(Mon)20:00:36
  • 編集

無題

いいねぇ!ルノー♪
昔、ビートルに乗ってたときに友人から「サヤちゃんにぴったりの車があるよ!ビートルの次はこの車にしたら?」ってすすめられたのがまさにこの車だった!
オシャレだしかわいいし広くていいよね~♪
  • サヤ
  • 2008/03/15(Sat)23:05:28
  • 編集

生きていました(笑) HOME おかえし

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe