忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

082

082、あ、ももの誕生日!
082 おやつともいう。(笑)





全部買ってほしいな~というCFにつられ買いました。(笑;)
意外と4種類売ってるお店がなくて、でも、我が家から一番近いコンビニを覗いたら全種類揃ってました。
灯台下暗し。
このPOP?も初めて見ました。
ダメもとで、いらなくなったら譲ってもらえませんか?と聞いてみたら、いま持ってってもらってもいいですよ♪と言われ、お持ち帰り。
こんなにわかるようにUPしちゃっていいかしら~。
ついでに、ナイショですよと店員さん言ったのに。(汗;)


あ、これ買いに行ったのは先週の金曜日。
ネタがいろいろあったので今日のアップです、はは。
遠征費におやつ代、、、ゲゲゲのおうちは貧乏神が退散したけどねー、我が家は終の住処と思っているのかもしれません。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。azumiさん。○
あら、グループの方ですか。
おひとり、フタリの後ろでトーク聞いてるふりして(zzzしてたでしょ?って)いつも突っ込まれてますよね・・・?

マリーちゃん、がんばってもらいたいな。
もも も相変わらずですが、こればかりは。
カノジョたちはほんとに「今」だけで生きてますよね~、それを大事にしてあげたいです。
  • あづき庵
  • 2010/07/24(Sat)20:26:02
  • 編集

いえいえ

その方とも親交の深い、○崎さんですよん♪

アイビーがあっという間だったので
マリーの老いていく姿を不思議な思いで見ています。

マリーはこの夏厳しいかな・・・

ももちゃん、まだまだ大先輩がいるから安心してねっ!!
  • azumi
  • 2010/07/24(Sat)12:57:02
  • 編集

無題

○。azumiさん。○
ご無沙汰しています!
アコギの師匠とは、吉○拓○さんでしょうか???
もも ももうすぐひとつ年を取ります。
はぁ~、蓄えもしないといけないし、タビもいしょに行きたいし。
年相応に見えたりもするんですが、先日も「いまどきLABのコイヌってめずらしいですよね。」と言われました。
確かに小さいですけど。。。(笑;)
  • あづき庵
  • 2010/07/21(Wed)22:28:43
  • 編集

無題

○。ふぁいんままさん。○
こちらこそお久しぶりです!
あ、龍馬伝の展示ありましたね。
この前、わたしが行ったときはまだやっていなかったんだっけ、混んでるからと、パスしたんだっけ?
JOYははさんにメールさせていただきました。
JOYくんもまりんちゃんも元気そうでよかったです。
  • あづき庵
  • 2010/07/21(Wed)22:22:24
  • 編集

ごぶさたです♪

いつもちょこちょこ覗かせてもらってます。
ももサマも相変わらず元気そうで何よりです♪

そうそう、あのCM見て笑いながらあずきさん思い浮かべてました(笑)
おフタリには一度だけ、某TV収録見学でお会いしたことが・・・
いちおう、おフタリのアコギの師匠?のファンなので、そのご縁で。
(オジサン好きでごめんなさい^^;)

我が家も貧乏神が居座ってます。
シニア組にいつどれだけかかるか分からないので老犬貯金しなきゃいけないのに。

宮さまはちっともシニアに見えないのが本当に不思議ですね~!
  • azumi
  • 2010/07/21(Wed)13:20:50
  • 編集

無題

お久しぶりです!お元気そうですね~先週は祇園さんと龍馬伝の展示をみるため上洛してました。ジョイハハからの伝言で沖縄のこと色々おしえていただきたいのでプロクとかmixとかのアドレス教えてほしいそうです。いかがでしょうか?
  • ふぁいんまま
  • 2010/07/21(Wed)11:19:37
  • 編集

Since 1997 HOME 北アルプスの天然水

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe