忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Show must go on,SHOCK must go on

お仕事が変わって1ヶ月半、すでに休暇申請ですよ。
余裕かましてるわけではないのですが、、、4連休です。



だって~、今日は去年から予定が入っていたんだもーーーーーん。



夕方から本気の浮気です!



午後イチでお江戸いり。
行くまではテンションが上がらないとか、夕方まで時間つぶすのに行きたい場所がないとか言っておきながら、、、歩きました。(笑;)




2週続けて薬師寺さんへ。
行きたいところがないから奈良に行ったわけでなく、、、東京別院へ。
先週の薬師寺ライブ、ドウモトさんも去年に比べあまり遠慮なくパフォーマンスした感がありましたが、それに輪をかけて薬師寺さんのお話も遠慮がなかった・・・!!(苦笑)
えげ○ない、、、あそこまでいくと。。。
ドウモトさんも買われたというお守り2色薦められましてね、、、でも激混みの中、買う気もせず、、、東京別院行く機会があればそこで買うかと思って帰ってきました。
・・・はい、今日お求めになったものと同じお守り色違いで買いましたよw
お礼詣でもここでいいのかしら。

写真は「暑い中ようこそおいでくださいましたなぁ!」と出していただいたお薄です。
(来院者もれなくのサービスのようですが)
都会の暑さと喧騒が遠くに感じる時間を味わえました。


ま、そのあとお気に入りのパン屋さん寄ったり、代官山から中目黒まで歩いたり。

都会の公園、お犬様がお散歩でけっこう歩いていましたが、小さいコばかり。





なんだかんだ歩き回り、インペリアル・シアターの席に着いたのは開演5分前でした。(汗;)









3月に続き「Endless SHOCK」です。
相手役が3月と変わって、どうなのよ?
よくがんばってますよね、ということで。
最初、ダンスがぎこちないなぁ~と思っていたのですが、たまたま今日は2月、3月相手役をされた方が見にいらっしゃっていたからかな。
でも、ドラムのパフォーマンスはすっごくよかった!!
座長さんもパフォーマンスが終わり、後輩ちゃんの肩をぽん!と。


先日、すでに7月SHOCKを見たおともだちからこの写真集を見せていただいて。


すっごくよかったのですよ、写真!!
お買い上げ♪



3月に久しぶりに見てハマちゃったな~、この舞台。
来年2月、3月の再演が決まっているそうです。
また来ちゃうな。(笑)



・・・っていうかさっさとフタリで活動始めて欲しいですよ。。。
遠征費、それぞれかかるってすっごくツライ。(涙)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

夏が来た HOME 夏のおとずれ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe