忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blue Noteの妄想

30日の感想のようなものをツラツラと。





(ふぉと ばい むぅさん)



 


本編は会場の規模が違うと照明とかもアリーナバージョン?とてもきれいでした。
そして相変わらず男前の歌いっぷり♪
アカペラはマイク使わないで十分いけるぢゃん!と何回も思いました。


いまの「我」を破って次回はぜひこれで。(笑)


わたし的に気になっていたピアノ演奏もどなたかから指摘ありました?
すごくきれいな指使いでした。
 

初めて見る書道タイム。
ゆっくり書き上げていくのかなぁと勝手に想像していたら墨を足すこともなく、一気に書き上げたのでびっくり。



CHERI拓 「我」を破って書道タイム?(笑)




う○ばん で書家さんの書くところを真剣に見ていたあのとき何かひらめいたんでしょうか。
あのときなんて書初め書いたのか、、、相方さんの「相対性理論」しか記憶に残っていないんです。。。;;


 

すごく今、和テイストにはまっていらっしゃるでしょ。
ここで書くのはまずいなーという和テイスト、挑戦していただきたいものがあるんですよ~。
なにって、、、言えないってばー。(笑;)


 

Funkタイムで思ったのは、、、「Blue Note」みたいなとこでこれ聞いてみたいなぁ~と。
できればR35とかにしていただいて。
アルコールはあってもなくてもいい人ですけど、今回のFunkタイムはアルコールひっかけながら聞きたかった~とめちゃ思いました。(笑)




 

お友達のおうちで朝からこれいただきました。(じつは飲むの初めてでした)

ジンジャーエールとかと割って飲んでもおいしいかも・・・!?
 


あ~、この缶だったらライブのとき持って行っても、、、よくないのか。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

地下生活終了? HOME 溺レル・・・!

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe