忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Show must go onの世界

何年かぶりに上演回数が700回を越した舞台を見に行きました。


・・・わたしね、、、以前見たとき「これは、わたしには合わない。。。」と思いました。
簡単にいうとタモリさん的な人なんです。(笑;)
惜しげもなく席を譲ったこともありましたがなんだかそろそろ見てみてもいいかな、、、と出かけてきました。


今回舞台を見る前にFUNK SESSIONとSHOW MUST GO ONはわたしの中でいっしょのものなのでは・・・と思っていたんだけど、見終わってその通りだったと確信しました。
さまざまな「今」の表現があっていいはずだから。

なぁ~んて、まじめぶって書きましたがすっごくよかったです舞台!!
Blastにいた石川さんも好きなので、あのパーカッション・セッションは鳥肌もの。


キム・ヨナちゃんのしなやかさと真央ちゃんの力強さを持ったコウイチさん♪
舞台後半でバシバシ4回転をもってくるような展開。
F1ネタ、、、かわいそうだったけど「まじ?まじ?」と舞台上でつぶやいていた表情はコウイチさんでなく素の光ちゃんが見れました。→おいしかった。(笑)
今日の席は目線が飛んでくる=(妄想大好きコケオンナさんの表現としては)「目が合った」、そんなことが何度とあった席でした。
いつぞやのフライングの飛ぶ前に「いくぞ!!」とこっち見て飛んでいった・・・!
(いっしょに行ったお友達もそう見えたそう;;)
・・・魂持ってかれましたね。(笑)


ちょっとブログめぐりをしたら、ファンではないけどこの舞台が大好きで毎年必ず足を運んでいる方のブログが目に留まりました。
あの事務所(!)ということで、それだけで興味がないと思ってしまう人もいるけど、絶対この舞台は見てほしい、、、そんな内容が書かれていました。
確かに!!



・・・やっぱりあのフタリは芸術ね。



行ってよかった、魂持っていかれてよかった、よかった。



でも、




どうか来月、運が残っていますように。(笑;)




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

朝帰り HOME 中吊り広告

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe