忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し入れ

本決算です。
今日はシステム稼動時間ギリギリまで仕事してなんとか今日やらなければいけない仕事は片付きました。

途中で営業担当の方がたい焼きやドーナッツを差し入れてくれて、それでお夕飯になってしまったような。(笑;)
1度帰ったのに、まだ明かりがついていたから、、、と差し入れ片手に事務所に戻ってきてくれたり、、、ありがとうございましたです。


帰宅したら、もも もお夕飯がいらないくらいいろいろいただいていたようで。。。


・・・朝より見るからに体が丸くなってるんですけど;;
(火曜日に仕事を終えて帰ってきたときもそう見えた;;)



今週は、ももにも寂しい思いをさせてしまい、また、わたしもハードな1週間でした。
週末はいっしょです。








お江戸で買ってきたお気に入りのこのドーナッツ、手をつけぬままになっています。
冷蔵庫にいれてあるから大丈夫かな。(苦笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もも孝行 HOME 朝帰り

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe