忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒し、伝わる

GWのあたり、ももの後ろ足が何回かもつれることがありました。
老化現象?
加齢だからしょうがないとか思えず、漠然と老いに恐怖心を抱いて。


ただ怖い、怖いと思っても仕方ないし、何か出来ることないかと考えた結果。。。




寝る前に全身マッサージ♪



最近は「今日はまだかしら?」と目で聞いてくるような?


そして、気持ちいぃ〜(≧∇≦)オーラが出ているのか途中から必ずこのヒトが
お相伴にあずかるべく、ぴったんこしてきます。




マッサージ始めてから、もつれがありません。
効果あるのか!?
信じる者は救われたいです。

拍手

PR

Happy Birthday Jリーグ!

Jリーグが誕生して20年、成人式でもあり。


そんな今日は先月、雪で中止になったゲームの代替日。
Jリーグの開幕試合を戦っていたヴェルディとの対戦。


20年前国立のスタンドで観戦していた少年がピッチに立ち、20年前を知らない子どもたちが
精いっぱい声をはりあげて地元のチームを応援していました。
わたしだって、その当時地元にサッカークラブがあるなんて知らなかったさー。
ど平日のナイトゲームに9000人近く集まるって、どんだけクレイジー( ^ω^ )
100年後もっとすごいことになっているよう、花が見れなくても、この気持ちを持ち続けて
いたいと思います。

拍手

待ってる♡

今日も「月曜から夜更かし」の桐谷さんになってチャリでアルウィン。



ワタクシのイチオシ、飯尾兄さん。

ケガで手術、3ケ月の戦線離脱(>_<)
待ってる♡

拍手

熟睡


安心しきってますzzz



別角度。

拍手

抜け毛玉



体の大きさからして、りーちゃんがごっそり抜けているのに、まったくスッキリ感が漂わないのはなぜヽ(´o`;

拍手

端午の節句

我が家で唯一の男の子、右太用に今年も兜を折りました。



が、どこでお昼寝してるの〜〜〜?
姿が見えないので、まずはこの方にモデルになっていただきました。

似合う!



二本足は例年通り「お」かしわ餅をモグモグ。






ようやく主役登場(⌒▽⌒)

うーちゃん、うーちゃん、オトコマエ
\(^o^)/

甘えん坊でヘタレちゃんだけど、これからもずっと健やかでね。

拍手

GW気分♪

松本ICから市内に入るのに時間がかからず行けるのは歩くこと、なんて日でしたが午後安曇野方面ドライブに。

安曇野も混んでいましたが、ももOKのテラス席は待つことなく席に着くことができました。
お出かけ、うれしいね。

拍手

前のページ 次のページ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe